すみれが出演しているボートレース2015「BE DYNAMITE! STAGE3」篇CM。

去年のBOATNYA(ボートニャー)とは打って変わって、すみれver.は非情にカッコイイですな。
映画であるとかミュージックビデオを見ている感覚にもなってくる。

でも、その分「一体、何のCMなんだ!?」と思わざるを得ないわけだけど……。

【スポンサードリンク】


まず、何を言いたいのかがよく分らないものだよね。
無駄に世界観を作り込み過ぎていて、見ている方は置いてけぼりをくらっている感覚。


ボートニャー・マスターは問いかける

お前はなぜ踊る
観客のため?
自分のため?

彼のため?…まさか!?
ありえない!



なぜ彼女は歌って踊っているのか。そもそも、これボートレースのCMなんだもんなぁ。
急に仲間割れのようなことをしてストリートファイトを始めちゃうし、翻弄されてしまう。

ま、実際のボートレースの前にもイベントとかがあって、
歌い手さんがパフォーマンスを披露するなんてこともあるのかもしれない。

(ストリートファイトのような“ヒーローショー”もあるのかもね、よく知らないけど)


ボートレース2015CM【BE DYNAMITE!】PV



(※CMのSTAGE1からSTAGE3までを繋げた映像作品)


ちなみに、公式WEBサイトを覗いてみると、現在キャンペーンをやっているらしい。

CAMPAIGN|BE DYNAMITE!ボートニャーがダンスの聖地を巡る!

ボートニャーマスターを探せ!」とのことなんだけど、
CMの13秒あたりに出てくる猫さんマークのことを言っているのだろうか?

そうではなく、実際のボートニャーマスターがCMに出てきているってことなの??
ウォーリーを探せ的な感じで、ひっそりと登場してたりするのかなぁ。

何やらそれらクイズに答えると旅行券などが当たるみたいなので、気になる方は要チェック!


それにしても、ボートレース振興会の方々はボートレース自体を
一般の人からどのようなイメージで見てもらいたいのだろう? そこが気になる。


Promise ~forever~ (CD+DVD)
Promise ~forever~ (CD+DVD)
posted with amazlet at 15.03.10
Sumire
avex trax (2014-11-12)
売り上げランキング: 8,591


【すみれ・滝藤賢一】リゲイン エナジードリンク「リゲイン オフィス」篇CM、歌が川本真琴から変わってしまっていて残念過ぎる……

ボートレース・BOATNYA(ボートニャー)「WHITE&GREEN BOATNYA DANCE」篇CM、ホワイト&グリーンの正体がついに判明!プロフのとんでも設定に萎えてしまう……






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation