チュートリアリズムIV+ASIA [DVD]

たまたまネットを徘徊していたら興味深い記事を発見。

そっかー、チュートリアルの徳井さんもテレビやらCMとかを見て、
出演する女性が気になったりもするのですね。すっごい庶民的な反応だこと。

まあ、それは普通のことなんだろうけど、あえてそれをテレビ番組で公表するのが凄いものだ。
やはり芸人さんというのは、プライベートの切り売りで食べているのだなと感慨深くもある。

【スポンサードリンク】


チュートリアル徳井が今いちばん気になるCM美女! 辻元舞さんってどんな人?

1月12日放送の日本テレビ系『しゃべくり007☓人生が変わる1分間の深イイ話』の中で、チュートリアルの徳井義実さんが、

テレビ見ていたら「うわっ!」と思った。

と絶賛したのが、女優・モデルの辻元舞さん。京都府出身で、USJのダンサーとして働いていたところをスカウトされて芸能界デビューした、27歳です。



辻元舞(つじもと まい)さんという方とのこと。へぇ~、個人的には初めて見たなぁ。

上に引用した記事のタイトルや、ツイッターからしてCMで見掛けた美女なのだろうけど、
実際にどのCMを徳井さんが見たのかが記事には書かれていないので非常に気になるものだ。


ちなみに、最近のCMではグノシーのCMに出演しているらしい。

グノシー「バナナ」篇




グノシー「ポップコーン」篇



むむ、テレビ出演時の感じとずいぶんとイメージが違うみたいですな。
これってカツラなのかなぁ? すっごい地味な女性に見えて仕方がない(服装とかも)

CMコンセプト的に、流行に乗り遅れ気味の女性を演じているっぽいので、
それで地味目な女性に扮しているという感じなんだろうか。

さすがにこのCMを見て、徳井さんが「うわっ!」と思ったわけではないのだろうなぁ。


辻元舞 cm – YouTube

とりあえず、Youtubeで上記のように検索したら色々と出てくるには出てくる模様。

NTT docomo(ドコモ)「ビデオチャット」篇



まさかドコモのCMにも過去に出演していたとは驚いた。

この時点でもうちょっと彼女が話題になっても良かったとは思うんだけど、
これからに期待という感じなのかな(僕が知らないだけで、すでに知名度がある可能性有り)


辻元舞オフィシャルブログ

チュートリアリズム [DVD]
R and C Ltd. (2006-07-12)
売り上げランキング: 31,673


【チュート徳井】日清焼そばU.F.O.「チーター男子とガゼル女子」篇CM、カバ役の女の子が良い味を出している!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation