SMAP・中居正広が出演しているヒューマントラスト「電車おじさん 唄」篇CM。
このCMシリーズって未だに続いていたのですね、これにはちょっと驚いた。

去年の8月にもヒューマントラストCMを本ブログで取り上げているんだけど、
その時も上記と同じような感想を僕自身書いていたようで、その点にもビックリ。

あまり進化していないということか、ヒューマントラストも僕も……。

【スポンサードリンク】

この「電車おじさん」というシュールな存在もさることながら、
なんだかんだで中居君人気で保たれているということなのだろうなぁ、そんな気がする。

SMAP(スマップ)の根強さというものを、改めて思い知らされる感じかもしれない。
これが別のジャニーズ・タレントだった場合、ここまで続くかは未知数なんじゃなかろうかと。

メディアでの露出の多さというのもあるし、何より見ていて安定感があるのが何よりだよね。
彼が出ていれば間違いない、そんな気にさせてくれるパワーがあるのは間違いないところでしょう。


しかし、未だにヒューマントラストという会社が何の会社なのやら分からないのが逆にスゴイ。
なんだか今更調べるのもあれなので、そのまま知らないままでいるけれど。


それにしても、今回の“電車おじさんの唄”がなかなか面白かった。

ヒューマントラスト、それぞれの~♪」って、あの曲じゃないですかぁw
いきなり不意打ち過ぎて腹筋崩壊寸前ですよ、ほんとに。

TRF / BOY MEETS GIRL



懐かしい曲ではあるけれど、定番と言えば定番とも言える曲だと思うので、
若い人達でも知ってる人は多いのでしょう、たぶん。

電車おじさんと同じく「それぞれの~♪」の後の歌詞はあまり覚えていなかったんだけど、
今聴いてもなんだかんだで良曲だとは思います(小室哲哉は好きじゃないけど)


そういえば、最近TRFのDJ KOO(コー)さんがやたらバラエティ番組に出ているものだね。
なんで急に引っ張りだこな感じになったんだろうか? 非常に気になる。

TRFのDJ KOOがテレビに出まくっているちょっと悲しいワケ – NAVER まとめ

↑ と、そんなことを考えていたら上記のような記事を発見しました。

簡単に言えば「CDが売れない」という理由みたいなんだけど、
彼以外にも厳しい立場の人ってもっと沢山いるのだろうなぁ、なんだか切ない……。


Mr.S(初回限定盤)[2CD+DVD]
SMAP
ビクターエンタテインメント (2014-09-03)
売り上げランキング: 3


【SMAP中居】エイブル「エイブルール きれいなお店」篇CMに出演している“とってもキレイ”な女性が気になる!

日清どん兵衛「生うどん食感・生そば食感」篇CM、中居君て麺をすする時に必ず顔を右に傾けるみたいだね






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation