田中卓志(アンガールズ)が出演しているリクルートの
ホットペッパーグルメ「サマ会誘っとこ?・女子」篇CM。

上に貼付したアンガールズ・田中さん以外にも複数のヴァージョンがあるんだけど、
ほんと皆さん歌が上手くて、なおかつ面白いです、このシリーズ。

やっぱり歌っていうのは、それだけでインパクトがあるものなんだろうなぁ。
(良し悪しはともかくとして)

【スポンサードリンク】

「サマ会誘っとこ?・男子」篇。



「サマ会誘っとこ?・友達」篇。



結構声量があるよね、この女性も。とても素人とは思えない感じかも。
でも、ルックスを見ると素人臭い感じではあるけれど(失礼な話で申し訳ない)


「サマ会誘っとこ?・同期」篇。



「サマ会誘っとこ?・若手」篇。



おっさんヴァージョンだと、やはりオヤジギャグに走ってしまうわけか。
でも、それを歌にされると割と良い感じに聞こえるから不思議なものだわ。

あれ、なんだっけ? それ、あれでしょ?
 おっさんばかりで飲んでると、思い出せない~♪


↑ この歌はほんと秀逸でした。なんか普通に上手いし面白いし、つい何度も聞いてしまうw


「サマ会ネット予約」篇。



これは演歌というか歌謡曲という感じになるんだろうか?

出演している男性が妙に良い味を出しているなぁ、声もルックスも
さすがにこの人はプロの方なんだよねぇ? そうとしか思えないんですが。

この苦虫を噛み潰したような表情、どこかで見た事がある気がしてならないや。
女性の方は普通にお綺麗ですね、うん。


ということで、ホットペッパーグルメ「サマ会誘っとこ?」篇シリーズ、大変面白かったです。
アンガールズ・田中さんの起用だけは若干狙っている感じがするので、印象が良くないけれど。

「田中さん=気持ち悪い=モテない」ということを見越しての出演なので、
製作者側に「どう面白いでしょ?笑ってもんだよ??」と言われてる気分になってくるから、
ちょっとこれは何とも言えません(まあ、ひねくれてるのは自覚しているけれど)


【肉汁のドリンクバーや!】 リクルート・タウンワーク「バイト予告(特売日)」篇CM、謎の常連客である“彦摩呂”が相変わらずブレてなくて面白い!

リクナビ2015・CM、地獄のミサワが起用されてて驚愕!

タウンワーク「バイト日本代表チャレンジ」篇CM、香取慎吾らの歌唱力に合わせて曲がポップに!?

アンガールズのサイン集めの旅 ~広島東洋カープ編~ [DVD]
ビクターエンタテインメント (2006-08-25)
売り上げランキング: 31,570


[ad#336×280]






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation