不良品 (ソフトバンク文庫)

最近ネットで、俳優・宇梶剛士が出演しているCMが面白いと話題になっているらしい。
なかなかシュールな感じとのことらしく、僕も気になったので観てみた。

【スポンサードリンク】

宇梶剛士さんが倒れるだけのCMが大好評 / ネットの声「なんだコレ(笑)」「テンポよすぎw」「クソワロタ」

宇梶さんのコミカルなCMが話題を呼んでいる。ただ、宇梶さんがひっくり返るだけという大変シュールな内容なのだが、YouTubeに公開された2本の公式動画は、たったの10日間で合計130万回再生されている。

・ネットの声

「最近お気に入りのCMや!」
「なんだ、これ(笑)」
「これはワロタわw」
「テンポよすぎだろw」
「クソワロタ」
「見たとたん、ふいてしまったw」
「好きですわw」
「このCM本当に元気が出るから1日1回は見ています」
「くだらなくて面白い」
「欲しくなったw」


ショップジャパン・ワンダーコア TVCM「倒れるだけで」篇




なるほど~、確かにこれは面白い。「うわぁ~!」って倒れた後に、
真顔でカメラ目線で戻ってくるところが結構ツボかもしれない。

思わず「こっち見んな!」と言ってしまいたい衝動に駆られますなw


ただ、100万回以上再生されるほどの内容なのか? とは思ってしまう。
この“くだらなさ”は素晴らしいものがあるものの、1回見たらもう満足という感じかも。

「1日1回は見てます」というネットの声なんかも、そこまでか!? と思わずにはいられない。
もっともっと面白いことが世の中にはあるのだぜと、教えたくなっちゃうものだ。


以下は、WEB限定のスペシャルムービー
宇梶さんが倒れる瞬間を高画質ハイスピードカメラで撮影したものとのこと。



なにやらCMではなかったシーンも収録されているみたいだね。
人からおどかされてるところや、ジュースが噴出したところなどなど。

製作者サイド自らが楽しんでいる感じがするし、なかなか悪くないんじゃなかろうか。
新たなBGMが相まって、シュールさがこれでもかと増している感じがする。


それにしても、なんとなく彼のWikiを確認してみたら、
大の甘党でありゴキブリが大嫌いという情報が書かれていて笑ってしまったw


WONDER Core(ワンダーコア)|ショップジャパン

【ショップジャパン正規品】ワンダーコア WDC-WS01
ショップジャパン
売り上げランキング: 4






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation