V6・岡田准一が出演しているひらかたパーク「園長就任」篇CM。

ひらパー兄さんと言えば、ブラックマヨネーズの小杉さんがやってるもんだと思ってたんだけど、
まさかV6の岡田准一に変わっていたとはちょっと驚いてしまった。

「兄さん、去年はありがとう」と言っているし、変わってから結構経つのですね、知らなかった。

【スポンサードリンク】

まあ、僕自身は地方に住んでいるから知らなくて当たり前なんだけど、
ブラックマヨネーズ・小杉竜一からのV6・岡田准一というのはすごい変化としか言いようがない。

なんで彼の起用が決まったのかなと、ついつい考えてしまうところなんだけど、
なにやら岡田准一って大阪府枚方市出身ということみたいですな。

なるほどと、ちょっと合点がいきました。ちなみに小杉さんは京都出身とのこと。

小杉さんの場合は、“ひらパー兄さん”ということをバラエティでもネタにしていたから
僕のような地方民にも認知されていたということもあるので、
なんだか変わってしまっていたこと自体がちょっとショックかもしれない(大げさだけど)

でもまあ、岡田准一も岡田准一で結構ノリノリに演じているっぽいので悪くはないのかもしれない。


以下は、別ヴァージョンのひらかたパーク「目隠しライド」篇CM



ほら!」ってw もともとこういうキャラなのかなぁ? その辺が気になってしまう。
でも、大阪人だからそういった素養はもともと持っているのかもだけど。

とまあ、上記のようなことを思いつつ彼のWikiを確認してみたら、
もう14歳の頃から上京してきているみたいだね、しかも一人きりで。

その頃から親とも年に1回会えるかどうかという環境になっているみたいだし、
改めて芸能界、とりわけジャニーズという世界は厳しいのだなと考えさせられてしまうものだ。

そんな感じなので、そこまでどっぷりと大阪マインドが培ってきたということでもなさそうですな。
やっぱりそういうのって、周りの環境もそうだけど親兄弟からも影響を受けるものだと思うし。


たまたま読んだ彼のWikiによって、ちょっとしんみりした気分になってしまった……。


大塚製薬・ウルオス「ウルオスたちと旅に出よう」篇CM、スキンケア商品にハマりまくりな岡田准一

オカダのはなし
オカダのはなし
posted with amazlet at 14.04.17
岡田 准一
マガジンハウス
売り上げランキング: 3,562






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation