市川海老蔵が出演している【Ameba10周年】アメーバブログ「かなりハマってます」篇CM。

確か去年の今頃、海老蔵さんがブログを始めたということで話題になっていたと思うんだけど、
まさか1年経ってそのブログのCMに起用されちゃうとは驚いてしまった。

正直、すぐ止めちゃうと思ったんだけどなぁ、意外にも結構続いている模様。

【スポンサードリンク】

まあ基本写真をアップしているばかりで、“文章を書いている”というレベルじゃなかいから、
かなり手軽に更新しているように見受けられて割に続けやすいのかもしれない。

そういう風に自分で「ここまではやるけど、これ以上はやらない」という
ブログを書くルールを作っておけば続けやすいのだろうね。


ちなみに、以下が海老蔵さんのブログ。

ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゃっかりとGoogle AdSense等の広告も貼ってあることだし、
その辺の収入もあてにしつつブログを書いているということなのでしょう。

今回のCMでも、「良かったことだらけじゃないですか?」と言っているみたいで、
まあアクセスもかなり多いだろうし儲かっているのだろうなぁ、羨ましいぜ。


以下は、別ヴァージョンの【Ameba10周年】アメーバブログ「すごく嬉しいです」篇CM



ブログを見て始めて歌舞伎に行ったという人もいるんだ、なるほど。

市川海老蔵ファンと言えども、歌舞伎役者としてじゃなく
ドラマ(映画)俳優として好きという人もいるからということなのかな?

まあ、歌舞伎ファンの年齢層ってイメージから言うと結構高そうだから、
そういった人がインターネットでブログを読むというのもちょっと想像がつかないかも。


それにしても、何気にブログの更新頻度がものすごいことになってますな。
先月が特に多かったみたいで、821回も更新している模様。

そんなに書くことがあるのか? と、ほんと驚愕してしまう数字なんですが。
平均して1日26回更新していることになるし、ハマり過ぎでしょうと思わなくもない。

でも、ファンからしたら、ここまで私生活等を晒してくれると嬉しいことだろうね。
ポケモンの攻略本を間違えて買っていたのも記憶に新しいですわ。


サントリー・ボスグリーン「毎日の習慣・昼/夜」篇CM、去年ブレイクの片岡愛之助&大久保佳代子を起用したことにより大森南朋が完全に脇役になってて残念過ぎる……

>『半沢直樹』効果により、歌舞伎俳優・片岡愛之助(おネエ)へのCMオファーが急増しているらしい

オートバックス・2013タイヤスーパーセールCM、片岡愛之助の存在感に圧倒されてしまう

利休にたずねよ コレクターズ・エディション(Blu-ray Disc)
キングレコード (2014-06-13)
売り上げランキング: 5,045






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation