横田栄司、寺田心(子役)が出演している
TOTO(トートー)ネオレスト「輪ジミになりたい」篇CM。

ベン親子(ビッグベン、リトルベン)の新作CMがついに来ましたか。
前作は結構反響があっただろうから(特に心くんが)、そりゃあ新作も作っちゃうだろうね。

このTOTO(トートー)のCMによって、心くんファンもかなり増えたことでしょう

【スポンサードリンク】


「リトルベン、綺麗に見えてもトイレには見えない汚れがあるんだ」
「見えない汚れ?」

「見えない汚れ。つまり菌は育ち、そしてやがて輪ジミになる」
「ぼく、立派な輪ジミになりたい!」

「いや、このトイレは無理だ」
「どうして?」

「このトイレは洗うだけではなく、除菌までする……」
「ぼく、輪ジミになれないの?」

「見えない汚れも、綺麗除菌水のネオレスト」

「人間天国、ベン地獄」


バイキンである彼らが“見えない汚れ?”とか言っているところが、ちょっと面白い。
いやいやいやいや、本来あなた達も人間からは見えませんから

見えないもの同士、バイキン同士なら見えるんじゃないか? と、思っちゃうところだけど、
そこは彼らでも見えないものなのか、面白い設定。同種の菌じゃないと視認できないのだね。

でも、バイキン同士で縄張り争いとかないのかなぁ。その辺はもうカオスな状態で、
見えないもの同士がそうとは知らず混じり合って生活しているのかもしれない。


それから、以下はWEB限定のスペシャルムービー
TOTOネオレスト使用者の声 ~リトルベンの嘆き~


TOTOネオレストCM WEB限定スペシャルムービー「使用者の声」



「あの悪魔のような水のしわざだね」
「せっかく掃除嫌いの良い奥さんなのにね」
「ビッグベン、この人最悪だね」
「フチさえあれば汚れやすくなって、僕達暮らしやすいのにね」
「これも酷い話だ、ノズルは好きな場所だったのに」
「気に入らないよね、この前なんか匂いが綺麗で死に掛けたもんね」
「思いやりのあるトイレって、こんなに僕達を苦しめておいてよく言うよね」


やっぱり、リトルベンのセリフはなんともギャップがあって面白いなぁ。
ほんと子供が喋るような内容じゃなく、それがまたたどたどしく喋るから引き付けられます。

このWEB限定ムービーにおいては、ビッグベンの方も段々とアツくなっていき、
数々の名言を喋っているので必見かもしれない。


トワイライト ささらさや 2枚組(本編+特典ディスクDVD) [Blu-ray]
バップ (2015-04-22)
売り上げランキング: 10,650


森永・ビヒダスBB536「泣かないで(寺田心くん)」篇CM、酸いも甘いも知り得るの立場にいる?心くん

サッポロ一番「ママにもごほうび」篇CM、こんなところにリトルベン(寺田心くん)が出ていたとは!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation