松本人志、木村多江、増田明美(元マラソン選手)が出演している
日本郵便・ゆうパック「バカまじめな男 走る」篇CM。

まさかの増田明美さんの出演。さすがにランニングフォームが綺麗ですね。
「マラソン選手にも勝てたりして」とか、まあ松本さんもリアルに身体を鍛えているからなぁ。

お互いに51歳同士ということで、良い勝負になるんじゃなかろうか?

【スポンサードリンク】


「今日もどっかで走ってんのかなぁ、まっちゃ」

「あいつは身体鍛えてるか」
「荷物を運んでる」
「ひたすら走ってる」

「マラソン選手にも勝てたりして」
「ハハハ」

「あの人、すごーい」
「あたしも頑張んなきゃ」

「この夏も、丁寧に、確実にお届けする。
 そんな当たり前のことを、やり続けます」

「俺も仕事戻ろ」
「俺も」

「行け、バカまじめ」
「バカがつくほど真面目です、“バカまじめ” ゆうパック」


しかし、リクルート・タウンワークCMの時にも思ったけれど、松本さん結構老けたものだ。
走っているシーンなんかは特に顔のシワなどが目立つ感じなので、余計にそう感じてしまう。

まあ、50歳を超えてこれだけ走れれば若々しい方なのだろうけど、
やはり身体は鍛えられても、顔だけはそうはいかないというわけか、言わずもがな。


それにしても、なんで荷物を持ってこんなに長距離を走っているのだろう?
近くまで車を止めることが出来ないような場所に届けないといけないのだろうか。

でも、見るからに住宅街であったり河川敷のようなところなので、
普通のありふれた場所にしか見えないんだけどなぁ。非常に不思議に思えてならない。


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


懸垂50回もOK!筋骨隆々・松本人志はCM以外でもバカまじめ! 日刊SPA!

ちなみに松本は、今回の撮影にも普段の金髪&ヒゲ姿で臨んだそうで、編集時のCG処理で、黒髪&ヒゲなしの爽やかスタイルに変身したとか


えぇ~、CGで「黒髪&ヒゲなし」に映像処理されていたのか、これは驚いた。
髪色はまだしも、ヒゲだけは普通に剃ってくればよかったんじゃないの? と、思ってしまう。

現在、ドラマとかに出演しているわけではないのだろうし、
ヒゲがなかったとしても仕事が差し支えるということもないだろうしねぇ。

松本さん本人からしたら、完全に無精ひげがトレードマークという感じということか。

松本家の休日 2 (特典なし) [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2015-09-30)
売り上げランキング: 3,298


【松本人志】リクルート・タウンワーク「エレベーター」篇CM、リアルにあったら怖い話としか言いようがない……

指原莉乃の選挙公約“滝行”がソフトバンクのCMになったことで松本人志らがブーイング!予めビジネスになるということは予想していたのだろうね……






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation