東京西川・AiR(エアー)ネイマールJr.選手「記者会見」篇CM。

先日、ネイマールが来日するなどしてニュース等で話題になっていたものだけど、
主にこのCMのために来たという感じだったのですね、なるほど。

C・ロナウドに続き、ネイマールの単独初来日決定…東京西川とサポート契約締結

というか、もう腰椎骨折は大丈夫なんだろうか? その辺が気になってしまう。

【スポンサードリンク】

まあ、このCMというか、記者会見の様子を見る限り普通に直立で歩いているようだし、
それほど心配するほどではないのかもしれない。

でも、骨折したのはつい先月のことだよねぇ? なんという回復力なんだ、驚きです。

「あと数センチずれていたら車椅子生活だった」みたいなことを本人は骨折直後の会見で
言っていたと思うんだけど、今の状態を見るとほんとに奇跡みたいなものに感じてしまう。


しかし、この寝具メーカーと契約をしたのはいつのことなんだろう?
骨折した前なのか後なのか。寝具と腰の具合って密接に関連していると思うし、
なんだかすごいタイミングだよなと思えてならないんですが。

まさか、骨折後にスピード契約したとはちょっと思えないので、
やっぱり前々から決まっていたことなのかもなぁ、素晴らしい巡り合わせですな。


ちなみに、この寝具メーカーとは他のサッカー選手も契約しているらしい。

東京西川はインテルに所属するDF長友佑都を始め、ガンバ大阪所属のMF遠藤保仁、同DF今野泰幸、FC東京所属のDF森重真人、セレッソ大阪所属のMF山口蛍といった日本代表選手や、横浜FC所属のFW三浦知良と広告契約を結ぶなどしている。


見事に日本人選手ばっかりだなぁ。外国人はネイマールが初なんだろうか?
よくぞこんなビッグネームと契約に至ったものだ。

まあ、日本人選手と言えども代表クラスばかりみたいなので、
業界的には良スポンサーという感じなのかもしれないね、そんな気がする。


それにしても、このキャッチコピーには苦笑いしてしまう……


ぐっすり寝イマール


これはどうしても外せないワードだったんだろうか? 非常に寒いんですが。。
ネイマールという名前と寝具等を関連付けたい気持ちは分かるんだけど、ほんと痛いなぁ。

もうちょっとクオリティが高ければ良かったものの、オヤジギャグレベルだもんね。

製作者サイドが思い付いた瞬間に「キタコレーー!!」という感じだったのだと想像すると、
余計に痛々しく感じてしまい切なくなってくる(でも、概してどこのCMもこのレベルだよな)


Panasonic「ネイマールJr.の日常」篇CM、中田が大ファンというのはリップ・サービス?

ネイマール: 父の教え、僕の生きかた (一般書)
ネイマール ネイマール・ジュニア マウロ・ベティング イヴァン・モレー
徳間書店
売り上げランキング: 4,374


[ad#336×280]






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation