イチロー(マイアミ・マーリンズ)、伊藤毅が出演している
NTT東日本CM「いっしょに、一生懸命に。」都市篇。

日米ともに野球のオープン戦も始まっていることもあり、
野球ファンの方達の熱もじょじょに上がってきていることでしょう。

そんな中において、“コーチ”イチローのCM。否が応でも盛り上がるというものだ。

【スポンサードリンク】


「目の前の一球をおろそかにしないこと。
 例えば、もっとみんなが来たくなる国にするために。
 
 今を積み重ねた先に未来があるのなら、きっと今この瞬間が一番大切なんだ」

「まだまだ!」
「はい」
「よし……」

「いっしょに、一生懸命に。NTT東日本」


NTT東日本CM「いっしょに、一生懸命に。」地域篇(新谷あやか出演)



「一打一打を大切にする。
 例えば、もっとみんなが暮らしやすい地域を作るために。

 私たちに出来ることは、まだまだある」

「その調子」
「はい!」


これって実際にイチローが俳優さん相手にノックを打ったり、球を投げたりしたのかなぁ?
今の時代、映像合成で違和感なく作品になっちゃうので、その辺が気になってしまう。

実際にそうなのだとしたら、かなり貴重な体験になるだろうね、言わずもがな。

イチロー自身、割と日本の若手選手と分け隔てなく練習してたりするので、
彼からノックを受けたこ選手はいるかもしれないけれど、一般人となると皆無だろうしなぁ。


特に女性の方は、イチローからまさかのフリー打撃の投手をしてもらっていることだし、
これはイチローと一緒に練習したことがある選手でも経験したことがないものなのでは?

CMならではとはいえ、すごい経験をさせてもらったものだよね。


そんな中で、イチローと共演している女性、新谷あやかさんのブログを発見しました。


NTT東日本☆TVCM|新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba

イチローさんの投げた球を
実際に打つという私にとって、
最高の撮影でした。

1球1球にあんなに集中したのは
初めてだったなぁ。

まさに1球入魂


イチローさんに「うまいなぁ!」
って言われてほんっっとに
嬉しかったなぁ~


なるほど、やはり合成なんかではなく、
ちゃんとイチローと共演して球を受けていたわけか、素晴らしい。

これは周りに自慢が出来ますね。



ユンケル皇帝液「実感!イチロー レーザービーム」篇CM、キャッチャー視点とか野球ファンからしたら興奮もの!

【川崎宗則】すみれ・鮑の光プレミアム「野球選手は見ることが大事」篇CM、現役メジャー(マイナー)リーガーの出演に驚愕!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation