★キリン・ファイア ダブルマウンテン「手渡す女」篇



ジェラ・マリアーノ、工藤阿須加が出演。

一体この健康美な女性は誰なんだ? と、一部で話題になったCMの第2弾が早くも登場。
なんだかストーリーがいまいちよく分からないんだけど、引き付けられるものがある気はします。

とはいえ、この自然溢れる土地であんなでかい氷の塊をどこで調達したのやら気になってしまう。

【スポンサードリンク】

★ダイハツ・ミラ イース「お値段」篇



深田恭子が出演。

76万6286円ですか、こういった税込価格で自動車を紹介するのって初めて見た気がするなぁ。
というか、車に限らずCMでは税抜き価格で切りが良いお値段表示にしているのが普通だよね。

そういった意味ではちょっと新鮮な感じのCMでありました。
(しかし、軽自動車で70万円台は確かに安い気がする)


★東洋水産・マルちゃん正麺「家族団らん」篇



役所広司が出演。

この役所家はかなりの大家族だったんだなぁと驚いたものだけど、よくよく見ると
周りの人達って外国人さんなのですね。これは一体どういった血の繋がり方をしているのだろう?

言及されている「たかし」の上にまだ子供がいて、その結婚相手の親族という感じかな??
役所広司の両サイドにいる子供が彼の孫にあたるのかもしれない。


★花王・マジックリン「クリスマスクリーニング 飾り付けの前に」篇



小林星蘭が出演。

個人的には久々に小林星蘭を見たんだけど、なんだかちょっと大きくなってて驚いてしまった。
ほんと子役って1、2年も経っちゃうと一気に雰囲気が変わっちゃうものだよね。

僕が住んでいる地域ではいまだに「浦上ふとん店」のCMを時々やってたりするし、
それと比べてもずいぶんと成長したものです、ほんとビックリ。


★タケダの漢方薬・ルビーナめぐり「ネコ・冷え症」篇



大谷英子が出演。

猫がめちゃくちゃ可愛いなぁ。これは猫好きにはたまらんCMになっているんじゃなかろうか。
顔をムニーっとされているところがなんか良いですな。てか、割と目が大きい猫っぽい。


(un)touch
(un)touch
posted with amazlet at 14.10.29
深田 恭子
講談社
売り上げランキング: 1,342






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation