★バイトル「バイトルローテーション」篇



AKB48が出演。

なんだか妙に人数が多いなと思ったら、「バイトAKB」という方々も出演しているらしい。
よくよく見たら、バイトAKBの方は服装がちょっと違う感じになっているみたいですな。

なにやら自給1000円で活動中らしいんだけど、そのうち正社員とかになれるのだろうか?
というか、そもそも元は何をしていた方々なのだろう、気になってしまう。

【スポンサードリンク】

★ソフトバンク・白戸家「人生という旅」篇



堺雅人、樋口可南子、上戸彩、ダンテ・カーヴァー、ペッパーが出演。

正直、「自分探し」という名の現実逃避に関しては、個人的には感心しない。
自分の事を全く知らない人ばかりの土地にいったところで、何が自分探しだよと思うのですよ。

知らない人と触れ合うことで、自分でも知らなかった側面を知ることが出来るなんて有り得ない。
知らないもの同士だから腫れ物に触る感じで、お互いに優しくなるのは当然なんだよね。

そういった普段慣れないことをすることが自分探しなら、
いつもの環境でも普通に出来るようになるべきだと思う。そう自分にも言い聞かせる。


★Y!mobile(ワイモバイル)「最近のスマホ事情」篇



何なんですかね、このイラッとさせられるようなセリフの数々は。

や、僕自身もケータイは少ない機能だけで良いと思うタイプなので内容は概ね賛成だけど、
見事なまでに上から目線で言われてしまうと、結構ムカっときてしまうものだ。

これを面白いと思う人も少なくないことは理解出来るけれど、個人的にはなんか嫌いだなぁ。


★コーワ・キューピーコーワコンドロイザー「ロボットマンの老い」篇



津村和幸が出演。

「コンドロイザー」って確かにロボットっぽい名前をしているものだ(実際は薬の名前)
何気に出てくる敵ロボットのデザインもかっこよく見えるし、なかなか良いですな。

出来れば敵ロボットの方も中に人が入っていたら、もっと面白かったのに。


★湘南美容外科クリニック「無料カウンセリング 皮膚科」篇



あれ、以前は複数のドクターが出演していて“好きな言葉”を言っていたと思うんだけど、
今回は一人での出演になったのですね、一体なにがあった??

まさか「好きな言葉は“情熱”です」が、ここまで画面一杯に表現されることになるとは……。







Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation