★TOYOTOWN(トヨタウン)「ジーンズ仕事術」篇



木村拓哉が出演。

まあ、仕事とはまったく関係ないことをしている時にアイディアが浮かぶという事は間々ある。
頭の中にある色んなアイディアの断片が、ふとした切っ掛けで結びついて閃くのだろうね。

関係ないけど、キムタクって悪役みたいなのをやったことあるのかなぁ?
なんだかいつも似たような役柄ばかりに見えちゃって、あまり面白味がないものだ。

【スポンサードリンク】

★しまむら「ファイバーヒートふなっしー」篇



ふなっしーが出演。

なぜいつもふなっしーはマスコミに追われているのだろう? その辺が解せない。
ふなっしーにもプライバシーというものがあるだろうに、それが蔑ろにされちゃってますな。

それでも、いつも笑顔でマスコミ対応しているふなっしー、素晴らし過ぎる。
「今日はプライベートで来てるんで!」とか普通なら言うと思うんだけどなぁ。

ゆるキャラの鏡としか言いようがない。


★ファンタジーMMORPG「TERA」CM



黒田勇樹(ハイパーメディアフリー­ター)、ハナが出演。

なんだか久々に黒田勇樹が動いている姿を見た気がするなぁ、個人的には。
Youtubeのページには“6年ぶりのCM出演”とか書かれているんだけど、何に出ていたのだろう?

しかし、DV問題とかあったというのに、よく彼を起用したものだわ。
まあ、このゲームはお隣の国が開発しているらしいので、日本の芸能事情とか関係ないのかも。


★AGF・マリーム「マリームの魔法」篇



又吉直樹、瀬戸さおりが出演。

このCMシリーズって割と定期的に発表されているものの、気付いたら又吉の奥さん役が
そのたびに変わってしまっている気がするんだけど、気のせいだろうか。

もしや、マリーム、マキシム、ブレンディなどの商品ごとに相手役を変えているのかな?


★バスクリン・きき湯「元気なOLさん」篇



島津亜矢(歌)、白木あゆみが出演。

華麗なダンスと演歌の組み合わせが、合っていなように見えてマッチしている感じが素晴らしい。
まさに「元気って、美しい」というコピーそのままの映像で、見ていて小気味よいです。


HERO Blu-ray BOX (2014年7月放送)
ポニーキャニオン (2015-01-14)
売り上げランキング: 562






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation