★Facebook(フェイスブック)「あなたは 誰かのともだち」篇



YoutubeのCMにもちょっと驚いたものだけど、FacebookまでテレビCMしちゃうのか。
「なぜいまさらなの?」とついつい思ってしまうものの、
割とFacebookに飽きたという人も多いみたいだし、仕方がないのかもしれないね。

「みんな、誰かの友達」かぁ、友達と呼べる人っていないなぁ……。

【スポンサードリンク】

★ロッテ・キシリトールホワイト「ホワイトが出た」篇



羽生結弦が出演(CM本編は2分57秒あたりから)

これでもかというくらい爽やかではあるんだけど、なんだか韓流っぽく見えて何とも言えない……。
羽生くんが競技を行っている時には全く思ったことはなかったんだけど、
改めてこのCMを見てから韓流っぽいなと感じさせられてしまった。演出のせいなのか??

関係ないけど、羽生くんがカープファンだということを今更ながら知りました。
これは広島人としては俄然応援したくなってきたものだ。


★森永乳業・Mt.RAINIER(マウントレーニア)カフェラッテ「ただいま」篇



井浦新、伊藤歩が出演。

このCMシリーズも5作目くらいになると思うんだけど、いまいち2人の距離感がよく分からない。
友達以上恋人未満という感じなのかと思っていたというのに、
留学から帰ってくる日を教えてなかったとか、どういう関係性なのかなぁ?

絶対、留学する前に「いつ帰ってくるの?」という話にはなると思うし、謎深いぜまったく。
女性側が男性を驚かせたくて、帰国時期について嘘をついていたとかなのかも。


★JAバンク「ちょリス ブロードウェイ最後の日」篇



松下奈緒が出演。

久々に見た気がするなぁ、ちょリス。なんだかんだで可愛いです。
「彼なしの冬は考えられません」って松下さんが言ってるけど、ちょリスって冬限定だったのか。

ちなみに、公式WEBサイトにてブロードウェイを舞台にしたサイドストーリーが公開中。
黒人ダンサーさんとの友情がなかなか良いですな、ダンサーさんグッジョブ!


★ショップジャパン・ニンジャ キッチンプレップ
「フレンチブルドッグ ボブのお留守番クッキング」篇




フレンチブルドッグの行動を隠し撮りという感じで、なかなか可愛いと思います。

一瞬、人間が“擬犬化”でもしている状態なのかな? と思ったものだけど、
そういうわけでもないみたいだね、最後飼い主らしき人の声がすることだし。

それにしても、フードプロセッサーのフタを持ち上げる時の動きが嫌過ぎる……。


YUZURU 羽生結弦写真集 【初回入荷限定特典付】
羽生 結弦
集英社
売り上げランキング: 14






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation