★ロト7「話は変わる」篇・第7話、第8話



妻夫木聡、柳葉敏郎、石橋凌、新井浩文が出演。
(上に貼った動画の3分54秒あたりからCMが始まります)

早くも2人の立場が逆転してしまったのか。なんだかファンタジーみたいな話になってきたものだ。
以前ほどロト7自体が表立って出てこないことだし、ちょっと面白味が薄くなった気がする。

ここで柳葉さんが妻夫木に「ロト7買ってこい!」とやり返したら面白かったのに。

【スポンサードリンク】

★ソフトバンク・白戸家「つながる旅」篇



堺雅人、樋口可南子、上戸彩、ダンテ・カーヴァー、ペッパーが出演。

あれ、堺雅人って上戸彩の上司役だったよねぇ、確か。それがなぜお父さん犬と一緒なのだろう?
樋口さんの教え子だと以前のCMで発覚したのは覚えているのだけど、
そこからどうやって彼らは再会するに至ったのだろう、あまりに唐突過ぎますなぁ。

おまけに、2人で旅に出るほど親交が厚くなっているみたいだし、一気に距離感が縮んだものだ。


★UHA味覚糖・塩の花「アメを見る」篇



片岡愛之助が出演。

なんだか改めて見るとずいぶん濃い顔をしているものだ、片岡さん。
「パッと咲く」の時の顔が、とにかくインパクトが凄いとしか言いようがない。

ちょっと太られたのかなぁ? それとも髪型が変わって印象が違って見えるのだろうか。
しかし、歌舞伎の化粧映えしそうな顔立ちであるのは間違いないとは思う。


★北海道米・2014年CM「マツコ ふたまた」篇



北海道米・2014年CM「マツコ 複雑」篇

マツコ・デラックスが出演。

以前のヴァージョンを初めて見た時にも思ったんだけど、なぜ2回同じ事を言うのだろう?
なんだかその辺に妙な気持ち悪さというか“居心地の悪さ”を感じちゃうんだよね……。

しかし、今回のマツコさんはちょっと化粧が濃く見えますな。


★エスエス製薬・エスタックイブFT「エスタックル」篇



水野美紀が出演。

なんか久々に水野美紀を見たような気がする、個人的にはだけど。
一時は芸能界を干されたなんて話もあったようで、最近また露出が増えてきた感じなのかな?

Wikiによればもう40歳になられたようだけど、以前と全然変わらない気がする。


ぼくたちの家族 特別版Blu-ray
TCエンタテインメント (2014-11-21)
売り上げランキング: 4,592






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation