★ピエトロドレッシング「お歌のお稽古」篇



佐々木希、Mye(マイ)が出演。

なんだか久々に見たような気がするなぁ、ピエトロのCM(個人的にはだけど)
ついに歌の人まで出演することになったわけか。黒猫が姉、ウサギが妹というのも不思議な感じ。

「お、大丈夫かい?」がなんか可愛いですね。てか、これってNGシーンとかじゃないんだ。

【スポンサードリンク】

★ユニクロのフリース、20周年「杏」篇



★ユニクロのフリース、20周年「イッセー尾形」篇



「トータス松本」篇  「宮本笑里」篇  「木村貴史(華道家)」篇
「諸岡奈央(空手家)」篇  「山崎まさよし」篇  「門脇麦」篇

なんだか、この手のCMって毎年のように見る気がするので、あまり特別という気がしないのが
不思議なものです。本来なら「有名人が何か本音で語ってるよ、すごいなぁ」なんてことを
感じるのだろうけどね。目新しさがまったくないのが悲しいところ。

でも、そもそも目新しさを求めてこういったものを見るのじゃないのだろうけど。

ちなみに、公式WEBサイトにいくとCM動画の他にメイキング&インタビュー動画もあるので、
好きな著名人がいる方は要チェックかもしれない。しかし、この人選はどう決まったのだろう?

それにしても、イッセーさんすごく老けたなぁ……。


★ソフトバンク・白戸家「ペッパー会議うるさい」篇



白戸家「わかりやすい」篇
 
ペッパーが出演。

う~む、やっぱり何度見てもペッパーって可愛くないなぁ。
別に人間の顔に似せる必要もないと思うので、顔の輪郭をもっと丸くした方が可愛くなると思う。
中途半端にアゴ的なラインを作っちゃったから可愛くないのかも、なんとなく。

しかし、ベレー帽のペッパーはどこの国を想定しているのだろう?


★Honda(ホンダ)CB1100「深まる時間」篇



こういった和の風景・田舎の風景に、現代的なマシーンをミックスしたら非常に絵になるものだ。
竹林とバイクという一見ミスマッチしそうな組み合わせが見事にマッチしている、素晴らしい。

なおかつ、おっさんライダーというのも渋いよね。


杏のふむふむ
杏のふむふむ
posted with amazlet at 14.10.16

筑摩書房
売り上げランキング: 16,117






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation