★アサヒフードアンドヘルスケア・1本満足バー「ヘルシー&満足」篇



草なぎ剛が出演。

ずーーーっと変わらないね、この妙なノリ。始めて見た時は「どうなんだ?」と思ったけれど、
今ではこれじゃなきゃダメな気がしてくるから不思議なものです。

しかし、この女性社長さんは一体どなたなのだろう? ちょっと気になる。

【スポンサードリンク】

★三井ホーム「心の声」篇



菅野美穂が出演。

「いつまでも若いままだよな、菅野美穂って」などと思っていたものだけど、
このCM見てからというものイメージが一新されてしまった……。

やっぱり顔がアップになっちゃうと、ちょっと老けちゃったねと思えてしまうものだ。
まあ、誰もが通る道なのでしょうがないのです、うん。

ちなみに、Wikiによれば現在37歳とのこと。まあ、年相応なのかな。


★コカ・コーラ、ジョージア「しみわたる」篇



山田孝之が出演。

これまでと同じような面子かぁ、などと思っていたら、今回初めてオタク業界の人間が出て来て
ちょっと笑ってしまった。ほんといかにもって感じですな、実際はどうなのか分からないけれど。

それにしても、「世界は誰かのしごとでできている」というコピーが出てくるものの、
CMに女性の仕事人が一切出てこないという部分が気になってしまう(クレーム大丈夫?)


★明治・ガルボプレミアム「深みカカオ 最高傑作」篇



石原さとみが出演。

なんだか味わっている時は可愛いんだけど、感想を喋らせたら狂気に変わるのですね。
リアルに怖いなぁこの感じ。何かに没頭したら人が変わるっていうのはあると思うけど、
何か美味しいものを食べて狂気に変わっちゃうってのは、引いてしまうかもしれない……。

でも、自分の感情の発露というものを抑えきれない人だって世の中にはいるのだろうし、
そういった人に近しい人って結構大変そうな気がするものだ。


★東洋水産・マルちゃん 麺づくり「土星ヘアー」篇



瀧本美織、亀田誠治、池田貴史が出演。

もはや普通に亀田誠治らが何かしらの役としてCMに出ちゃってるのですね。
以前は、一応「麺づくり」のテーマソングを作るという体裁で出演していたというのに、
今ではカリスマ美容師さんなんてやっちゃってるのかぁ。ものすごく違和感を覚えてしまう。


独身貴族 Blu-ray BOX
独身貴族 Blu-ray BOX
posted with amazlet at 14.10.14
ポニーキャニオン (2014-10-24)
売り上げランキング: 1,481






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation