★味の素・TossSala(トスサラ)「トスサラと出会う」篇



菅野美穂が出演。

あれ、トスサラと言ったら、「家族で楽しい食卓」といった感じだったのに、
今回からは菅野美穂が出演するようになっちゃったのか、なるほど。

顔が真ん丸な女の子がなかなか可愛かったのに、ちょっと残念かも。

【スポンサードリンク】

★キリンビール・のどごし〈生〉「100パー必ず絶対もらえる」篇



堺雅人が出演。

相変わらず顔芸が炸裂してしてますなぁ、堺さん。昔はこんなイメージなんてなかったのに、
今ではすっかりお馴染みになってしまった感がある、なんとなく。

まあ、もともと目が細くて薄い顔という印象だったので、
「表情で演技するか!」という彼なりの思考の変遷でもあったのかな? 少し気になる。


★レオパレス21 「ドラマ・学割」篇



レオパレス21「ドラマ・カスタマイズ」篇

堀北真希、高杉真宙が出演。

これが俗に言うシスコンというやつなんだろうか。そんなに姉と一緒に暮らしたいものなの。
それが叶わないと知るや、隣の部屋に引っ越してくるとかちょっと怖いですな……。

シスコンでありブラコンであるならば、需要と供給がまかなえるのだろうけど、
そうじゃない一方的な愛情を見せ付けられると、やっぱり気持ち悪さを感じてしまう。

堀北真希ファンからしたら「こんな姉ちゃんがいたら一緒に暮らしたい!」と思うのだろうね。


★プラス フジテレビ「ばらの花」篇



ライカちゃんが出演。

テレビCMもそうなんだけど、ネット広告でも各所で見かけるなどして、
この女の子がちょっと気になっていたんだよね。なるほど、ライカちゃんというのか。

改めて見てみると、ハーフなのかなぁ? この子。


★エバラ・小鍋でおかず「スープがしみた」篇

小鍋でおかず「スープがしみた」篇

小鍋でおかず「心の叫び」篇

(↑ リンク先のYoutube上でしか見れないみたいです)

金城茉奈が出演。

お、これはなかなか食欲のそそるCMだこと。「濃厚みそ鍋」が食べてみたい!
ついでに言えば、出演している女の子も可愛いですな。


ドラマWスペシャル パンドラ~永遠の命~ [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2014-12-02)
売り上げランキング: 7,398






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation