★ららぽーと「全館ポイントアップデー」篇



岡田将生が出演。

「秋は突然やってくる」とのことだけど、くしゃみで枯葉が全部落ちちゃって
一気に冬が来たように見えちゃうんですが……。てか、リアルに寒そうだ。

しかし、巨人の岡田さんがどうやって買い物をしたのかが気になってしまう、袋も巨大だし。

【スポンサードリンク】

★貝印・Xfit(クロスフィット)「“That’s the NEW TYPE” 清木場」篇



清木場俊介が出演。

なんだか久々に見た気がするなぁ、清木場さん。まあ、個人的にはEXILEとかも好きではないので
全く思い入れなどはないんだけどね。しかし、良い声しているとは思う。

それにしても、シャアやアムロが出て来て一体何のCMなんだ? と思わずにはいられない。


★西武鉄道「秩父さんぽ旅2014 秋冬」篇



吉高由里子、森口彩乃、廣井ゆうが出演。

「三峯神社」とか、結構雰囲気良いですな。まさに和というものを感じさせられる気分。
でも、彼女ら以外に観光客が全くいない状況というのに違和感を覚えてしまう。
朝が早いと誰もいない感じなのかなぁ? その辺がちょっと気になるかも。

あと、「わらじかつ」が食べたい!


★カイゲン「改源錠 ひきはじめ」篇



IMALUが出演。

改源錠と言えば、最近では滝沢秀明が出演していたというのに、今度はIMALUなのか。
なんだかこの変更にすっごい落差のようなものを感じてしまうものだ。

「ジャニーズ → さんまの娘」なんだもんなぁ。どうしてこうなった!?


★面白法人カヤック「ぼくらの甲子園!ポケット 実況」篇



柳沢慎吾が出演。

先月あたりに柳沢慎吾による「なかなか投げない始球式」が話題になったものだけど、
それと似たようなネタをCMで見ることになるとは正直驚いた。

これもやっぱり、始球式が影響してCMに起用されたということなのだろうなぁ。

まあ、柳沢さんからしたら、昔からやっているネタなのだろうけど、
こうして仕事に繋がってすごくラッキーだったんじゃなかろうか、そんな気がする。


オー!ファーザー [Blu-ray]
よしもとアール・アンド・シー (2014-10-08)
売り上げランキング: 1,646






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation