★マクドナルド・昼マック「宇宙からの叫び」篇



関谷桃子が出演。

CMのコンセプトというか、やりたいことは理解出来るんだけど、
なぜ比較対象として宇宙食を持ってきてしまったのだろう? その辺が解せない。

いまや宇宙食でも色んな種類があって、結構美味しそうなのになぁ。
(CMのように、チューブで吸うものばかりではない。当然だけど)

まあ、出来立てではないものの、味はマックよりも良いんじゃないの?? と思ってしまう。

【スポンサードリンク】

★サントリー・企業広告「天然水の森・レクチャー」篇



トミー・リー・ジョーンズが出演。

以前のヴァージョンでは「入社前」篇となっていたんだけど、ついにジョーンズさんは
サントリーに入社したのですね、なるほど。皆さん70歳近い爺さんが急に入社してきても
特に不思議がることもなく受け入れちゃうとは、さすがサントリーとしか言いようがない。

とはいえ、これだけ年齢が上の部下を持つとなると、色んな意味でやりにくそうだなぁ。


★イオン「秋本番!いまこそ値下げの5日間」篇



武井咲が出演。

あれ、これまでのイオンのCMとはずいぶんとイメージが変わった印象を持ってしまう。
多少なりとも、オシャレな感じが出て来たのかな? という塩梅。

でも、なんだか開放感のない狭苦しい、スタジオで撮影しました感が出てますな……。


★スマホでかんたんフリマアプリ・メルカリ「売れてない人」篇



ダンディ坂野、菅谷哲也、筧美和子が出演。

全国区のCMでダンディさんを見るのは、なんだか久々な気がするものだ。
割とローカルCMには起用されてたりするので、CM出演自体は珍しくないんだよね。

しかしながら、ダンディさんって消えそうに見えて全然消えない稀有な芸人さんですわ。


★吉野家×竹達彩奈「アタマの大盛」篇



竹達彩奈(声優)が出演。

こういった声優さんがCM出演するというのも、段々と増えてきているものだよね。
これまでは完全に裏方さんというイメージだったというのに、いまやルックスが多少なりとも
良くないとなれない職業なのだろうか? そんな風に思ってしまう。

ちなみに、個人的にはアニメってほとんど見ないので、彼女が何で有名なのかは知りません。


ゼロの真実~監察医・松本真央~ DVD-BOX
TCエンタテインメント (2015-01-09)
売り上げランキング: 21,076






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation