★KOE(コエ)CM



Chara(チャラ)、SUMIRE(スミレ)が出演(親子共演)

チャラの見た目の変わらなっぷりに驚愕してしまう今日この頃であります。
もう40代後半だというのに、彼女こそ奇跡の40代と言えるのかも。

逆に元旦那である浅野忠信は結構老けたなぁと感じてならない。40そこそこなのにね。

【スポンサードリンク】

★docomo(ドコモ)新料金「くりこし」篇



石原さとみ、古田新太、オダギリジョーが出演。

普段の石原さとみも、プライベートではテレビと会話しながら見てるのかな?
なんてことを思いつつCMを見ていたら、そこはかとなく面白いです。

こういう人って割といるよね、特にテレビの内容に声を出してツッコミをいれちゃう人とか。


★キリン・ファイア ダブルマウンテン「待つ女」篇



ジェラ・マリアーノ、工藤阿須加が出演。

うわぁ~、このスティービー・ワンダーの曲が懐かし過ぎるとしか言いようがない。
一番最初のキリン・ファイアCMもこの曲だったもんなぁ、確か。

しかし、この自然溢れる土地で缶コーヒーを飲んでいる姿に違和感を覚えてしまう。


★東芝・新しいモノ。新しいこと。「冷蔵庫」篇



「ランドリー」篇「スマートロボットクリーナー」篇

大泉洋、優香が出演。

なんだか意外にもこの2人の夫婦役って似合っている感じがするものだ。
まあ、両者共に少なからずコメディのイメージがついているからシックリくるのかも。

関係ないけど、優香がすでに34歳という事実に驚きました。


★パナソニック・エボルタチャレンジ2014「予告」篇、廃線1日復活チャレンジ。



エボルタチャレンジってまだ続いていたのですね、これは知らなかった。
しかし、2013年のものを見ると、すでにエボルタ君は使われていないようで、ちょっと残念。

それにしても、今年のチャレンジは電池で電車を動かそうとしているのだろうか? 気になる。


JEWEL
JEWEL
posted with amazlet at 14.10.07
Chara
KRE (2013-11-13)
売り上げランキング: 50,168






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation