★ほっともっと・Netto Motto「Night Time」篇



Netto Motto「Day Time」篇

岡田将生が出演。

これは半分ホラーみたいな感じですな。いきなり知らない人がタクシーに乗ってるだなんて。
しかも、気付いたら隣の座席にいるとか、恐怖以外の何物でもない気がする。

たとえ岡田将生ファンだったとしても、実際にいきなりタクシー内に現れたら怖いと思うなぁ。

【スポンサードリンク】

★モビット・カードローン「マタドール」篇



竹中直人、夏菜が出演。

お、今回は原点回帰したような感じで、夏菜が竹中直人のマネをするパターンに戻ったのですね。
やっぱりこの「弟子が師匠の上辺だけ真似る」といった感じが、なかなか面白いです。

それにしても、これって実際にスペインの闘牛場とかを借りて撮影されたんだろうか?
なんだかやけに地面がキレイに見えるけど、本当にこんな感じなのかなぁ。


★Volkswagen(フォルクスワーゲン)Golf「Golfと暮らそう」篇



前川泰之、政井マヤが出演。

なぜ元フジテレビのアナウンサーさんって、こんなにCMからお呼びが掛かるのだろう?
その辺がちょっと不思議な感じがするものだ。他の局の元アナはあまり見ない気がする。

完全にタレント化したとかならまだしも、フリーアナウンサーなわけだし、
アナウンサーさんがCMに出ているというだけで、なんだか違和感を覚えてしまう(個人的に)


★キユーピー・彩りプラス+「ふれふれ、サラダ。」篇



チェルシー舞花、細谷理沙、岩渕加恵、山岸ゆりは、江藤遼が出演。

なぜサラダを外で食べることを推奨しているのだろう?
単に「パウダードレッシングなら持ち運びが楽ですよ」ということを言いたいだけなのかな。

しかし、皆さんぎこちないダンスをしているものだと一瞬思ったけれど、
これってドレッシングをふりかけている動作だったのですね……。


★サッポロ一番・頂(いただき)とろみ中華「パンダシェフ」篇



頂(いただき)と言ったら堺雅人というイメージだったのに、ついに変わってしまったのか。
そして、まさかのパンダの登場。フロムエーのパン田くんに見えてしょうがない。

まあ、とろみ中華ということでパンダなのだろうけど、ちょっと短絡的過ぎないか?


ST赤と白の捜査ファイル Blu-ray BOX
バップ (2014-12-24)
売り上げランキング: 469






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation