★Youtube「好きなことで、生きていく HIKAKIN」篇



HIKAKIN(ヒカキン)が出演。

YoutubeがテレビCMとかしちゃうとか、ちょっと驚いてしまったわけで。
やっぱり、なんだかんだでネット広告よりもテレビの方が影響力が大きいのだと実感させられる。

正直、このヒカキンってスカルプDのCMに出演するまで存在を全く知らなかったんだけど、
なぜそんなに人気があるのかが未だによく分からなかったり。子供に人気?

【スポンサードリンク】

★ダイハツ・タントカスタム「ソファー」篇



豊川悦司、菅野美穂、綾野剛が出演。

この一連のCMシリーズってまだ続いていたのですね、なるほど。以前は“ベタ踏み坂”とか
“音楽を奏でる道”なんかを紹介していたのに、また屋内に戻っちゃったのか、残念。

個人的には、菅野さん一家を描いたCMの方が好きです。


★パナソニック、エコナビ・トップユニット冷蔵庫「教えてあげたい ワンダフル」篇



★パナソニック、エコナビ・ななめドラム洗濯乾燥機「教えてあげたい 白い袖口」篇



エコナビ・エアコン「教えてあげたい あったかい」篇

西島秀俊が出演。

冷蔵庫の出し入れについてはまだ良いとして、袖口が白いことに関しては
単なる嫌味みたいにしか見えないので勘違いされそうですな、これは。

おまけに、たまたま電車で乗り合わせた見ず知らずの中年男性だもん、怖ろしい……。


★イーデザイン損保「2人の太鳳ちゃん」篇



土屋太鳳(つちやたお)が出演。

お、イーデザイン損保に出演の女の子が新しく変わったみたいですな。
「2人の太鳳ちゃん」篇とのことだけど、何気に1人4役やってたりするので驚く。


僕の仕事は YouTube
僕の仕事は YouTube
posted with amazlet at 14.10.04
HIKAKIN
主婦と生活社
売り上げランキング: 3,803






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation