★優月美人・よもぎ温座パット「ぬくい女」篇



壇蜜が出演。

なんだか久々に見た気がする壇蜜さん、個人的にはだけど。
去年から今年の初めにかけては色々CMに出ていたと思うものの、さすがに飽きられちゃった?

まあ、バラエティ等には定期的に出演しているのだろうけどね。

【スポンサードリンク】

★Supercell、新感覚農業ゲーム ヘイ・デイ(Hay Day)「上司」篇



★Supercell、新感覚農業ゲーム ヘイ・デイ(Hay Day)「ケーキ」篇



忽那汐里が出演。

う~む、部長がオネエ系というのは会社内では知られていないことなんだろうか?
「人柄出ちゃう♪」と言っているところを鑑みたら、その辺はカミングアウトしてそうなんだけど、
それでも忽那さんが部長を見る時の表情が完全に引いてるんだよね……。

それにしても、女性陣は何のパーティの飾りつけをしているのだろう、気になる。


★サントリー・ボス グリーン「卓球のカットマン・おなか」篇



要潤、福井謙二、増田明美が出演。

卓球の試合なのになぜ増田明美さん? と思わずにはいられない。
マラソン以外の解説をやっていると、ものすごい違和感を覚えてしまうものだ。

別に四元奈生美さんあたりでもよかったんじゃないのかなぁ? まだ一応現役なのだろうけど。

ついでではあるけど、福井謙二さんがCMに出ているというのも驚いた。
いつのまにフジテレビからフリーになったのだろう、知らなかったなぁ。


★Honda(ホンダ)企業CM 「枠にはまるな。(ものづくり)」篇



なんだかイラストと言っていいのか分からないほど写実的な絵ですね、素晴らしい。

ここまでリアルなら写真でもいいのでは? なんて思いがちだけど、
やっぱりイラストだからこその“味がある”のだと思うんだ。

それにしても、「枠にはめる」のは大抵大人だからなぁ。
希望を持てと言いながら希望の芽を摘んでいくのもまた大人なんだよね、悲しい現実。


アラサーちゃん 無修正 [DVD]
ポニーキャニオン (2014-10-24)
売り上げランキング: 1,888






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation