★味の素・アミノバイタル「羽生結弦の決意」篇



WEB限定ver.「羽生結弦の進化」篇

羽生結弦(フィギュアスケート)が出演。

どんどん羽生くん出演のCMが増えていっている今日この頃ですな。
全体的に黒が基調になっていて、かなりカッコイイ映像に仕上がっているものだ。

でも、顔がはっきりとは映らないのでファンには物足りないんじゃないか?と思わなくもない。

【スポンサードリンク】

★コーワ・パワードコーヒー「製鉄所」篇



★コーワ・パワードコーヒー「高層ビル」篇



アーノルド・シュワルツェネッガー、ブルース・ウィリスが出演。

なんだか前回のCMと比べても、パワーというよりは無謀な感じになってきた気がする。
なぜシュワちゃんは溶接?的なことをしていて急に顔のガードを外しちゃったのだろう?
ブルース・ウィリスに至っては、「死ぬ気なの?」と思えてならないです。


★第一生命「What is Bright Way アンブレラ」篇



武井咲、東出昌大が出演。

以前はDセイバーという突飛なことをしていたけれど、今回ガラッとイメージを一新したものだね。
やっぱり保険のCMはこのくらいシンプルな感じで良いと思うんだ。


★プロミス「新人ユニットPROMISE 公式グッズ制作会議」篇



勝地涼、柄本時生が出演。

こういった変Tシャツってネタ的にやり尽くされた感があるけれど、
今回のようにPV風にされちゃうと、なんだかんだで面白いですな(音楽ともマッチしている)

ドリンクバーTシャツを着て、公園の水を飲むというシーンが素晴らしいw


YUZURU 羽生結弦写真集 【初回入荷限定特典付】
羽生 結弦
集英社
売り上げランキング: 17






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation