★Newニンテンドー3DS・CM



きゃりーぱみゅぱみゅが出演。

なんだか見事に任天堂のキャラクターとぱみゅぱみゅがマッチしているものだ、素晴らしい。
ここまで違和感なく溶け込めるのも芸能界では彼女くらいかもしれないね。

こういったCMを見ちゃうと欲しくなっちゃうんだけど、やりたいゲームがない……。

【スポンサードリンク】

★亀田の柿の種『有村架純 開発部長プロジェクト』開発ムービー



有村架純が出演。

髪を切ったヴァージョンの有村さんは、コンバースCMでは可愛いと思ったものだけど、
なんだか今回はそれほど可愛く見えないなぁ、不思議。
可愛くないわけじゃないけど、かなり普通の子に見えてしまう。

それにしても、チーズが苦手というのは意外だったかもしれない。


★モンテリーズジャパン・キシリクリスタル「森の妖精」篇



ダイアモンド☆ユカイ、黛英里佳、濱田ここねが出演。

こういった全国区のCMに黛さんが起用されていてちょっと驚いてしまった。
これまでは結構地方のものが多かったというのに、ようやくですね。良かった良かった。

しかし、「森の妖精」と言いつつも、身に着けている衣装は完全にピーターパンですな。


★コカ・コーラ、ジョージア ヨーロピアン「カフェバス」篇



この手の試飲などを扱ったCMに対し、ガチかヤラセかということを毎回気になってしまう。
でも、大抵ヤラセだよね、こういうものって。

皆ほとんど同じタイミングで「缶コーヒーでした」というのに気付くのもおかしな話だし。
(まあ、編集して繋げましたという言い訳は出来るけれど……)


★カルビー・Calbeeひとくち劇場「うすかげさん夫婦の休日」篇



「Calbeeひとくち劇場」と言ったら企業CMという感じなんだと思っていたんだけど、
まさかカラビーとコラボしてくるとは驚いた(自社製品なのでコラボと言うのか分らないけど)

「きっと熟女が好きなのよ」にはちょっと笑ってしまったw


きゃりーぱみゅぱみゅのマジカルワンダーキャッスル(DVD)
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-06-11)
売り上げランキング: 5,233






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation