★P&G・アリエール イオンパワージェル「人生と汚れ」篇



生田斗真が出演。

こういった某ピタゴラスイッチ的なギミックって、見ているだけで面白いよね。
ドミノとかもそうだけど、アナログチックなガジェットってほんと素晴らしい。

それにしても、取り巻きとして出ていた研究員さん達ってリストラされたんだろうか?

【スポンサードリンク】

★オリンパス・企業CM「ぼくの写真は、ぼくの今だ。本田圭佑」篇



★オリンパス・企業CM「私の写真は、私の今だ。宮﨑あおい」篇



昨季の不振が幻だったかのような活躍を現在している本田圭佑。
まだ開幕して数試合ではあるものの、このままの調子を続けていってもらいたいものです。

やっぱり日本人が海外のクラブで頑張っているのを見ると、ワクワク感が凄いもんなぁ。
しかし、なんだか目が怖いですね、本田さん。

宮﨑あおいは、自画撮りをするのに叫ぶ必要があったのだろうか?


★マンナンライフ(トクホ)蒟蒻畑ララクラッシュ「JUMP」篇



黒澤はるかが出演。

便秘とかまったくなったことがないのでよく分からないんだけど、
困っている人にとってはスッキリした後って、空を飛んでいる気分にでもなるのかなぁ?

それにしても、何がとは言わないけど、これ絶対下から見えてますわ。


★エスビー・濃いシチュー「シチューバー」篇



生方ななえが出演。

“濃いシチュー”と言えば、去年は金田哲(はんにゃ)&ジャルジャルという組み合わせで
出演していたのが記憶に新しいものだ。「濃いだけじゃない、愛だ!」とか言っていたはず。

今回は今回で、シチュー“バー”という設定がなかなか面白いと思う。







Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation