★いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ「新米」篇



篠原涼子が出演。

このCMシリーズって、なんだかいつ見ても代わり映えしない感じですな。
完全に篠原涼子の存在感だけでもっている、そんなイメージ。

個人的には、なぜ急に篠原涼子がカリスマ性を持つに至ったのか、その辺も不思議な感じ。
昔は、普通にダウンタウンの番組でお笑いとかやってたりしたのになぁ。

【スポンサードリンク】

★マキシム・ちょっと贅沢な珈琲店プレミアムドリップ「おうちでバリスタ」篇



又吉直樹(ピース)、松本若菜が出演。

何というか、又吉さんはそこに存在するだけで面白いオーラを出してはいるんだけど、
どうにもセリフが棒読みっぽく聞こえちゃうので、CMを見ている気がしないのが残念かも。

しかし、これでも一応感情を込めて説明セリフを言っているのだろうなぁ。


★パーソナルトレーニングRIZAP(ライザップ)「ドキュメンタリー篇・葵ゆりか」



★パーソナルトレーニングRIZAP(ライザップ)「ドキュメンタリー篇・永山陽一郎」



★パーソナルトレーニングRIZAP(ライザップ)「ドキュメンタリー篇・八尾良太郎」



以前のCMではビフォーアフターだけ紹介されていたんだけど、今回はどんなトレーニングを
していたかなど、ドキュメント形式のCMが新しく発表されたみたいです。

なんだかトレーニング・シーンですでに痩せている状態に見えちゃうので何とも言えないね。
とはいえ、特に永山さんの痩せっぷりには驚嘆せざるを得ないのは確かかもしれない。

例えそれが、「実は2ヵ月以上掛かってました」とか言われたとしても、
そこまで痩せて鍛え上げた“努力”は拍手すべきところなのでしょう、そんな気がする。


Sweets-Best of Ryoko Shinohara-
篠原涼子 篠原涼子 with t.komuro 忌野清志郎
エピックレコードジャパン (1997-11-01)
売り上げランキング: 75,632






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation