★ブルボン・フェットチーネグミ「カラダもハズむ」篇



本田翼が出演。

以前のヴァージョンでは、一緒に出てくる謎の生物がそれほど大きくはなかったんだけど、
いつの間にやら部屋一杯になるほど成長してしまっているみたいですな。

一体何を糧にして大きくなったのだろう、人間の煩悩か?

【スポンサードリンク】

★エステー・ムシューダ「虫に喰われちゃおしまいさ」篇



★エステー・ムシューダ「ミュージカル・アノ歌」篇



高橋愛が出演。

個人的には、露骨に笑いを狙いまくりなエステーのCMってそんなに好きではないんだよね。
まだミゲルくんらが出ているやつの方が好きかもしれない。

ただ、このよく分からない着ぐるみキャラは良い味を出していると思う。


★日清ラ王「食べたい男」篇



西島秀俊が出演。

え、これは食べたければ自分で作ればいいだけでは? と、普通に思ってしまった。
自由に台所を使わせてくれないほどの恐妻だったりするのかなぁ。

とか思いつつ、公式WEBサイトを見てみると、
「インスタントラーメンを食卓に出すことに多くの主婦は罪悪感を持っている」
ということを暗に描いているらしい、なるほどね。

もちろん奥さんの料理も美味しいけど、たまにはラーメンも食べたいってことか。


★LION・トップNANOX(ナノックス)「ちっちゃい杏」篇



杏が出演。

うわぁ~、これは見てるだけでも嗅覚を刺激される気分ですわ、非常に臭そう……。
「パパの枕カバー臭」とか、そんなところに潜り込んだらキツいとかいうレベルじゃないかも。

しかし、「ちっちゃい杏」篇とはいえ、頭身が高いからあまり小さく見えない気がするものだ。


本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」 (Angel Works)
本田翼
SDP
売り上げランキング: 30,392






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation