Category Archives: ショップ



遠藤憲一が出演しているハンコヤドットコムCM「遠藤憲一の人生相談bar ~法人印~」篇。

うわぁ~、こういうオカマ・オネエネタって一体何番煎じなんだ!? と思わず思ってしまう。
そのくらい、言ってしまえばステレオタイプ的なオカマが演じられているという感じですな。

しかも、どぎつい衣装で、単に笑いのネタにされるだけのガジェットと化している。
完全に今の時流が見えていない感じで、なんとも言えない気分にさせられるCMだこと。

Read More →

Pocket



西島秀俊、YOUが出演しているホットペッパーグルメCM「餃子」篇。

コメディ路線の西島さんCMと言ったら「日清ラ王」というイメージだったのに、
気付けば阿部サダヲにキャスト変更されて残念だったけど、これからは本作に期待したい。

やっぱり、三枚目がコメディをやっても在り来たりすぎて面白みが薄いんだよね……。
二枚目俳優がコメディをやるからこそギャップがあって面白いと思うんだ(人にもよるけど)

Read More →

Pocket



西島秀俊、志賀廣太郎が出演している
リクルート・HOT PEPPER(ホットペッパー)グルメCM「ポイントたまる」篇。

あれ、ホットペッパーグルメCMといったらマツコ・デラックスというイメージがあったのに、
今回から新たに変わっちゃったのですね。こちらも人気者である西島さん。

個人的に、西島さんてストイックなイメージが結構あるので、
“グルメ”という単語とまったく結び付けられない俳優さん筆頭なんですが……。

Read More →

Pocket