Category Archives: ニュース

アマチュア野球vol.42 (NIKKAN SPORTS GRAPH)

高校野球・最多ホームラン記録を持つ早実の清宮幸太郎君が先日プロ表明したわけだけど、
早くも「CM契約争奪戦へ」という話になっているらしい、マジで・す・か!?

正直、彼に対してはメディアが作り出したヒーローという印象があまりにも強いので、
関係各所が思い描くような活躍をプロ野球で出せるかは未知数だと思えてならないものだ。

そもそも投手じゃなく野手だしねぇ、プロ1年目で通用する人の方が少なそう。

Read More →

Pocket

情熱大陸×小栗 旬 プレミアム・エディション [DVD]

今現在、auのCMで「三太郎シリーズ」が人気を博しているわけだけど、
それ以前にCMで桃太郎役を演じて話題になっていた小栗旬が現状を吐露していて驚愕。

やっぱり、それなりの未練があるという感じなのだろうか?(気になる発言は下に引用)
まあ、ペプシの桃太郎って、もう1年くらいは新作が発表されてないもんなぁ。

そもそもが、撮影にお金を掛け過ぎたのがいけないんじゃ……。

Read More →

Pocket

ど~した!? ドコモ 週刊ダイヤモンド 特集BOOKS

企業の業績というのは、その社員ならずとも株主さんにとっても大きな問題。
それにより、一般の人にとってはどうでもいいようなことまで真剣に考え、そして怒る。

目先の利益の事だけ考え、やみくもに批判する人もいれば、
ちゃんと企業の事を考えて、“自分が育ててやろう”と思っている人もいることでしょう。

そんな中で、CMについて語られている部分があり少し興味深かった。

Read More →

Pocket