Category Archives: 携帯



松田翔太、桐谷健太、濱田岳、有村架純、川栄李奈(AKB48)が出演している
auピタットプランCM「ピタッとくる」篇。

前回から引き続き、織姫役の川栄さん登場回となっております。
織ちゃんから“あだ名”を付けてもらう三太郎、そこに何となく格差を感じてしまう

桃太郎=ピーチボーイ(出自から)、浦島太郎=ハイテンションフィッシャーマン(職業から)、
金太郎=ノースリーブくん(服装から)、どう考えても金太郎のあだ名が一番不憫……。

Read More →

Pocket



松田翔太、桐谷健太、濱田岳、有村架純、川栄李奈が出演している
auピタットプランCM「織姫、登場」篇。

前回CM「大きな桃」篇の続きのストーリーとなっているらしい。
桃が川から流れてきたわけじゃなく、空から降ってきたというのは伏線だったわけか。。

しかし、毎回脈絡がないというか……、そのあたり深く考える方が野暮なのかな?

Read More →

Pocket



桐谷美玲、斎藤工、吉田鋼太郎が出演しているY!mobile(ワイモバイル)‎CM「はじまる」篇。

ワイモバイルCMも、ついに新シリーズが始まったみたいですな。
これまで80年代をフィーチャーした内容だったけど、ノリが寒かったので変わって良かった

あれを楽しめた人ってどのくらいいたのやら? 懐古主義や桐谷さんファンくらいな気がする。
今回の内容もちょっとベタな気もするものの、以前のものよりもだいぶマシだろうね。

Read More →

Pocket