Category Archives: お薬



ストナCM「カゼVSストナ2016」篇(浅田真央VS舞 47都道府県縦断バトル!)

そういえば去年もストナのCMで「カゼVSストナ」をやっていたものだよね。
その時は浅田真央ちゃんが一人二役で演じていたのに、今回は姉妹で戦っているのか

以前、不仲説・姉妹の確執とかが言われていたので、その辺を少し彷彿とさせてしまう。
でも、今では仲が良いらしい(?)から、まあ問題はないのでしょう、たぶんだけど。

Read More →

Pocket



綾野剛、所ジョージが出演している
ドリームジャンボ宝くじCM「ジャンボリオン」篇(水曜日から/発売日)

舞台は“地球防衛本部”ということで、まさかのSF作品とはなかなか興味深いな。

こういうロボット物って、アニメにしろ特撮にしろ色々あると思うけれど、
なんでいつも未知の生物(?)は日本ばかり襲ってくるのやら、そこが少し解せないものだ。

世界的に見ても領土は狭いのに、なぜかピンポイントで日本を狙ってくるという不思議。
日本という土地には、地球の危険となる物体を引き寄せる何かがあるということなの?

Read More →

Pocket



浅田真央(フィギュアスケート選手)、浅田舞が出演している
佐藤製薬・ストナCM「効き目連続ドラマ 鼻炎よさらば」第1回・第2回。

うわぁ、めっちゃ昼ドラっぽい雰囲気を醸し出してますな(昼ドラ自体は終了するらしい)
台詞回しはそこまで上手く感じないけれど、演技そのものは悪くないね、2人共。

てか真央ちゃん、こんなことしてて大丈夫なのか? と少し思わなくもないです。

Read More →

Pocket