Category Archives: 保険



瑛太、吉田羊、川栄李奈が出演している住友生命CM「試験で1UP(ワンアップ)本人の証言」篇。

去年6月頃から菅田将暉が1UPのCMに出ていたので、変わっちゃったのだと思ってたんだけど、
一応、瑛太Ver.も続いていくのですね、へぇ。2枚看板といった感じにしていくのだろうか?

正直、どちらのVer.も似たようなテイストになっているので(代わり映えしない)、
どちらか片方でいいのでは? と思ってしまうんですが。ファンの方は嬉しいかももだけど。

Read More →

Pocket



高畑充希が出演している(楽曲:椎名林檎)、かんぽ生命CM「つぎは、何くる?」篇。

某容疑者が捕まったことで、高畑充希さんまで一部でとばっちりを受けているという話を
ネットで見てビックリ。まあ、苗字が一緒だから間違えられるのも致し方ないのだろうか?

高畑充希が困惑…「高畑裕太の姉」じゃない!勘違い者続出 – エキサイトニュース

ま、僕自身も、数ヶ月前まで高畑淳子と親子だとばかり思っていたので何とも言えません。
でも、事件が起こった時には血縁関係にないことを知っていたので、まだマシだと思いたい。

Read More →

Pocket



上田晋也、有田哲平(くりぃむしちゅー)、唐田えりかが出演している
ソニー損保・自動車保険CM「大講堂」篇。

まさかソニー損保のCMに“くりぃむしちゅー”の2人までもが起用されるとは驚愕なんですが。
以前の瀧本さんの時から女の子1人というイメージがあるので、「なぜ?」という思いで一杯。

しかも、完全に上田さんがメインという感じになっちゃってるもんなぁ。
別に嫌いではないんだけど、ちょっと唐田さんが不憫に思えてなりません……。

Read More →

Pocket