Category Archives: 住宅



引越し侍CM「比古志」篇。

引越し侍は、引越し業者ではありません
えーー、じゃあ何だって言うの? と、つい思ってしまうCMですな。

でも、気になるものの、わざわざ公式サイトとか見にいくほどではないかもと思われそう……。
(ま、Youtubeで見てれば直接サイトに飛ぶことが出来るけれど)

Read More →

Pocket



嵐・二宮和也が出演しているHOME’S(ホームズ)CM「眠れぬ男」篇。

そういえば、ホームズのCMって二宮さんに変わっていたんだよね、完全に失念してました。
なにやら今回が第3弾らしいんだけど、第2弾がどんなんだったか全く覚えてないんですが……。

これなら、ウザさはあろうともバナナマンの時の方が印象に残った気がするものだわ。

Read More →

Pocket



役所広司、小林薫、松坂桃李、山本昌(元プロ野球選手)、
高木豊(野球解説者)が出演している大和ハウスCM「アメリカでも」篇。

たぶん野球ファン&スポーツファンなら食い付いてしまう、そんな内容のCM。
去年、現役最年長で引退した山本昌さんも出演しているようで、なかなか感慨深いものだ。

引き際の美学ではなく、挑戦することの意義を考えさせられます

Read More →

Pocket