Category Archives: 日用品



田中要次が出演している
いなば食品株式会社・CIAO(チャオ)ちゅ~るCM「プロちゅーらー田中」篇。

あの田中さんが猫好きだと!? というギャップがあってなかなか面白いCM。
もしかしたら、ファンの間では有名なのかもだけど、個人的には少し驚きでした。

いやぁ~見た目で判断しちゃいけないものの、どうしたってねぇ。
まだ犬好きとかの方がしっくり来ないこともない(や、猫好きでも全然OKだけどね)

Read More →

Pocket



松崎しげるが出演しているウタマロ石けんCM「黒い男」篇。

「松崎しげる=黒」というイメージが、日本人にとって普遍的なものになっていることもあり、
それをネタにしたようなCMなどが割と定期的に製作されている感があるものだ。

そのイメージによって食べていけている感じでもあるのでしょう、松崎さんって。
そういうこともあってか、「肌色管理」というものも大変そうだと思わずにはいられない。

(やっぱり、頻繁に日焼けサロンとかに行っているのだろうね、地黒と言えども)

Read More →

Pocket



稲村亜美が出演している
アイシン精機・ASLEEP(アスリープ)CM「ファインレボ/神スイング」篇。

稲村さんと言えば、8月に放送されていたグーネットCMが少し話題になっていたものだけど、
今回、またしてもバットのスイングがメインとなっているCMなのですね、ふ~ん。

なにやらタイトルにまで“神スイング”と付いちゃってるし、露骨な感じになってきたなぁ。
まあ、本人としても背に腹はかえられないだろうから、仕方がないのだろうけども。

Read More →

Pocket