Category Archives: ゲーム



菜々緒が出演しているスマートフォン用アプリ・
ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニアCM「選ばれなかったライトニング 部屋」篇。

えぇーーー、あのFF13のライトニングさんを菜々緒が実写版として演じているだと!?
何というか、イメージと全然違うんですが……。そもそも、キャラ造詣が違い過ぎて驚くレベル

でも、逆にここまでガラッと変えてくると、こういうもんなのかなと思えるから不思議なものだ。
変に似せてしまうと単なるコスプレになる恐れがあるし、これはこれで良かったのかもしれない。

Read More →

Pocket



ラモス瑠偉、北澤豪、前園真聖、小野伸二(コンサドーレ札幌所属)が出演している
スクウェア・エニックス、スマートフォン用アプリ・星のドラゴンクエストCM「序曲大合唱」篇。

え、ラモスさんが普通にCM出演していることにちょっと驚いてしまった。
今年3月に脳梗塞からの復帰会見はしていたけれど、もうお仕事しちゃうとか元気なんだなぁ

リハビリなどご自身の努力の賜物なのだろうものの、頑張り過ぎないか少し心配ではある。
逆に、まだ現役選手である小野に対してはもっと活躍してほしいなとは思います。

Read More →

Pocket



山田孝之、大杉漣が出演しているPlayStation4 CM「決断を迫る山田・総理」篇。

こういった総理大臣と番記者ものってCMで何度見てきたことやらと思っちゃうんだけど、
妙に熱い演技をされちゃうとなんだかんだで面白く感じるものだわ。

まあ、出演している2人ともに名の売れた俳優さんなわけだし、
何番煎じなガジェットであろうとも、彼らの色に染まるということなのかもしれない。

(やっぱり、題材もさることながら、出演者の影響も相当大きいよなと改めて思う今日この頃)

Read More →

Pocket