Category Archives: ファッション



松田翔太、みやぞん(ANZEN漫才)が出演しているマンダム・GATSBY(ギャツビー)CM
「スポットデオドラントロールオン 直塗りデモンストレーション」篇。

オサレ星人、ゆで卵に続いて、今回も相変わらずシュールな内容になっている模様。
一体全体何がここで行われているのやら、パッと見よく分からない不思議さがある。

なぜこうもギャツビーはこういう路線に行きたがるのか!? その辺の理由が知りたいなぁ。
注目はされるだろうけど、これで上手く訴求出来ているのかも気になってしまう。

Read More →

Pocket



ローラが出演しているPEACH JOHN(ピーチジョン)CM「桃太郎ーラの物語」篇。

まーーーた桃太郎か、一体何番煎じだよ!? とか一瞬思ったものだけど、
ピーチジョン=桃太郎」というブランド名からすれば、満を持してという感じなのかもしれない。

カタログ100号記念ということで、桃太郎を扱ったらしいものの、
今や桃太郎と言うとauみたいなイメージがあるから、タイミングの悪さを感じざるを得ないね。

まあ、こればっかりは仕方がないことではあるけれど……。

Read More →

Pocket



神田沙也加が出演している医療脱毛専門アリシアクリニックCM「ワキの気持ち」篇。

個人的には久々に神田沙也加を見たんだけど、最近ではこんなノリになっているのですね。
「アナ雪」でプチブレイクしたのは知っていたものの、以前とはだいぶキャラが変わった印象

まあ、彼女も気付けばすでに三十路を迎えたみたいだし、そりゃあ変わるというものだ。
芸能界では図太さも必須事項だと思うので、これからも頑張ってもらいたいものです(適当)

Read More →

Pocket