Category Archives: 電化製品



きゃりーぱみゅぱみゅが出演している
シャープ・AQUOS 4K(アクオス)CM 「 きゃりーが牛若丸に!」篇。

うわぁ~、この五条大橋での対決というシチュエーション自体が懐かしく思えてしまう。
「牛若丸と弁慶」、これって“まんが日本昔ばなし”とかでもやってたよねぇ、たしか。

この両者の対決というものを久々に見るので、逆に新鮮に感じるから不思議なものだ。
そして、欄干を駆け上がる牛若丸。「これぞ、王道! 様式美!」といった感じですな。

Read More →

Pocket



手塚とおるが出演しているVAIO Z「快」スペシャルムービー「モバイルの名品」篇。

個人的にはほとんどドラマって見ないタイプなので、
手塚さんについては顔を見たことがある程度しか知らないんだけど、ほんと個性が強いですな

なんともねちっこい、絡み付いてくるような演技。
どちらかというと、舞台的な演じ方だよね、セリフの喋り方なんかは特に。

Read More →

Pocket



横田栄司、寺田心(子役)が出演している
TOTO(トートー)サザナCM「リトルベンのあこがれ」篇。

お、今回はいつものようにトイレではなくお風呂が舞台になっているのですね。
ビッグベンとリトルベンの“ベン”とは関係なくなっちゃってるけど、良いのかなぁ?

たぶんメーカーの想定以上にリトルベンに人気が出ちゃったから、色々起用していくのかも。

Read More →

Pocket