稲村亜美が出演しているプロトコーポレーション・グーネットCM「ID車両 ヒット」篇。

稲村さんと言ったら、やっぱり“神スイング”として一躍有名になったトヨタCMを思い出す。
あの動画によって彼女の芸能人生も一気に動き出したという感じなのだろうなぁ。

気付けば、プロ野球の始球式には頻繁に呼ばれているようだし、
スポーツ番組のアシスタントにも抜擢されている模様。ほんと芸能界って凄いところだわ。

【スポンサードリンク】


「真・中古車えらび始まる!」

「中古車、選びは、迷いがち! でも、ID車両なら、
 見えた(クルマのプロがしっかりチェック)、
 見えた(車両の状態をしっかり開示)、決めた!(あんしん、丸見え)

 中古車選びはID車両、アイディーー!!」


プロトコーポレーション・グーネットCM「ID車両 ストライク」篇



「中古車、選びは、難しい! でも、ID車両なら、
 見えた、見えた、決めた! 中古車選びはID車両、Goonet(グーネット)」


個人的には、トヨタCMのスーツ姿というイメージしか持っていなかったんだけど、
なんだか思いのほか引き締まった身体をしているのですね、稲村さんて。

純粋に美しいと感じてしまう、肉体美というか筋肉美(エ○目線ではなく)
やはり「稲村亜美=野球」というイメージが付いたからには、ちゃんと鍛えているのでしょう。

でも、鍛え過ぎてムキムキになったら、色んな意味で需要も減ってしまうだろうから、
その辺のバランスが難しそうな予感。ちょうど今くらいのままでキープして頂きたいものです。


そんな中で、彼女がアシスタントをしている番組のCM動画あったので紹介してみる。



これはちょっと、体操着という時点でなんだかあざとく感じてしまうものだ。
露出の面では断然グーネットCMの方が多いんだけど、やっぱり体操着は狙い過ぎだよね……。

見てると妙な背徳感を覚えてしまう。ま、そう感じるのも邪な考えがあるからなのだろうけど。




【稲村亜美】TOYOTA G’s「G’s Baseball Party」篇CM、野球好きの空想(妄想)を実現したような作品でワクワク感がひとしお






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation