あばれる君、小島藤子が出演しているトヨタ・トリプルアシストCM「もしも私が 朝」篇。

なんだか思いのほか歌が上手いなぁ、あばれる君は。ちょっと意外だったかもしれない。
まあ、芸人さんってライブをやったりするから、それなりに声量があって上手く聴こえるのかも。

しかし、なんだかんだで多彩な方が多いものだ。

【スポンサードリンク】


「もしも私が 車を持ってたら
 海までドライブ 行けた……」
「じゃあ買えば?」

「あばれる君を、クルマ買える君に。その理由はこちら」


トヨタ・トリプルアシストCM「もしも私が 夜」篇



「もしも私が 車を持ってたら
 駅まで迎えに 行けた……」
「いいかげん買って」

「あばれる君を、クルマ買える君に。その理由はこちら」


え~っと、この2人の関係性はどうなっているのだろう?
恋人関係なのか、はたまた単なるストーカーだったりするのか、その辺がよく分からない。

「じゃあ買えば?」というセリフがかなり突き放した感じに聞こえるので、
いまいち判断がつきにくいですな(でも、朝に大声で歌われたら恋人でも迷惑だからなぁ……)


とか思いつつCMを見ていたら、YouTubeの説明欄に以下のような文言を発見。

朝の住宅街。あばれる君は、彼女と海までドライブに行きたいという思いを込めて熱唱し­ますが…。あばれる君を、クルマ買える君に。


なるほど、一応彼女ということにはなっているのですね。
やはり普通にあの歌唱を迷惑がって、突き放したような言動になっていたわけか。


あと、朝篇と夜篇では彼女役の小島さんが住んでいる場所が違うのはなぜなのだろう?
仕事の関係上、平日は仕事場近くのアパートに住み、週末は実家に帰るとか、そういうこと?

はたまた、1人2役という感じで実は別人を演じているとか?? その辺が気になってしまう。
同じ人物でもパラレルワールドになっていたり、その可能性も無くは無いのかもしれない。


CM デイリーヤマザキ 「中華まん発売中!2014」



どうでもいいけど、中華まんCMの時とずいぶん雰囲気が変わっていて驚く!

以前、tutuanna(チュチュアンナ)のCMとかにも出ていたけれど、
作品によってかなりイメージが変わってくる方だよね、小島藤子さんて。

小島藤子 写真集 『 FUJIKO 』
ワニブックス
売り上げランキング: 96,229


【小島藤子】tutuanna(チュチュアンナ)冬CM、長い足の“雪だるま”が奇妙過ぎる!

サントリー・BOSS(ボス)「喝采」篇CM、ミッツと徳光さんの親子役が実現!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation