玉山鉄二、幸田尚子、中島広稀、柚木渚が出演している
ダイハツ・ウェイク「WAKE兄弟 ペット」篇CM。

うわぁ~、今回も車にとんでもない改造を施したんだなぁ、あんちゃんは。
これまでは部分的な改造に留まっていたと思うんだけど、今回はボディ全体に渡っている模様。

これからの季節、非常に寒そうだ……。そして、雨が降ったらどうするんだろう?

【スポンサードリンク】


「この車、ウェイクよりスゲェだろぉ」
「犬小屋?」

「こいつが汚しても平気よぉ」
「天才」
「だろぉ」
「世界一!」
「あぁ」

「ワンワン」
「水拭きできる大容量ラゲージ」

「うわぁぁぁぁあ! ウェイクには敵わねぇ!!」
「ウェイクだよ、ドデカクつかおう、ウェイクだよ」

「いつもこうだよ」
「男が泣くんじゃないよーーー!!」
「はいっ」


なんだか、あんちゃんの彼女役の方の演技が迫力を増している感じがするものだ。
それによって、かなりキャラが立ってきたように思う。良い傾向なのか、な?

逆に、弟の彼女役がもう完全に空気ですね……。
端の方でちょろっと映ってるだけみたいな感じになってしまっている模様。

これまでに一度もセリフがなかったことだし、これからもないのでしょう、たぶん。


あと、公式WEBサイトに以下のような文言を発見しました。


TVCM「WAKE兄弟 ペット」篇 ドデカクつかおう。WAKE

愛犬アニーと快適なドライブを楽しむため、犬小屋をイメージして作られた自慢の愛車。車全体を檻で作ることで、抜群の解放感のなかアニーを乗せて出掛けることが可能。「雨が降ったらどうするの?」との質問には、「雨粒全部よけれっからよぉ」とシャドーボクシングのふりをしながら話すあんちゃん


雨が降ってもあんちゃんは避けられるので大丈夫とのこと。やっぱりスゲェな、あんちゃんは。

でも、そもそも愛犬のために改造した車なので、あんちゃんが雨を避けられたとしても
愛犬アニーが雨に濡れてしまったら本末転倒なわけで……(彼女もだけど)

まあ、晴天な時にだけ愛犬を連れ出せばいいだろうから、問題はないのかもしれないけれど。
しかし、普段使いにはまったく向かない改造の仕方だけどね、言うまでもなく。


そういえば、以前はネコも登場していたことを思い出してしまった。


【玉山鉄二】ダイハツ・ウェイク「WAKE兄弟 釣り」篇CM、あんちゃんによるネコ愛に驚愕せざるを得ない!



あんちゃんは動物全般が好きな感じなんだろうか?
他にどんな動物を飼っているのかがちょっと気になってしまう。

熱帯魚とかも飼ってそうな雰囲気を醸し出しているよね、あんちゃんって。

連続テレビ小説 マッサン 完全版   BOX2 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2015-04-24)
売り上げランキング: 33,966


【玉山鉄二】ダイハツ・ウェイク「WAKE兄弟 ショートビバーク」篇CM、相変わらずな“バカップル”っぷりを発揮している!

【玉山鉄二】ダイハツ・ウェイク「WAKE兄弟 釣り」篇CM、あんちゃんによるネコ愛に驚愕せざるを得ない!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation