玉山鉄二、幸田尚子、中島広稀、柚木渚が出演している
ダイハツ・ウェイク「WAKE兄弟 ショートビバーク」篇CM。

今回はCM第1弾にも登場していたWAKE兄弟の彼女らが再登場している模様。
あんちゃんの方は、相変わらずな“バカップル”っぷりを発揮している。

いや、バカップルと言うとまた意味が違ってくるんだけど、ほんと文字通りの馬鹿ップル。

【スポンサードリンク】


この上ないほどの純粋さがあるということなのだろうなぁ、良い風に捉えるとすれば。

「絶対おかしいだろ!」と思ってしまうところなんだけど、
すべては彼女を喜ばせるためにやっていることなので、良い人だとは凄く思う。


どこでも休めるように、畳敷いてんだよ♪

それにしたって、畳をそのまま持ってきちゃうとは凄過ぎるな、あんちゃんは。
三畳分を一体どこに入れて持ってきたのやら……(当然自動車ではあるんだけど)

キャンプに畳を持って行きたいという気持ちをとりあえず酌むとして、
それだったら畳風のござでも良かったんじゃなかろうか? その方が車の天上に敷きやすい。

畳風のござであっても、い草の香りがちゃんとするし寛げると思うんだけどなぁ。


ちなみに、公式WEBサイトには以下のような記述があったりも。


TVCM「WAKE兄弟 ショートビバーク」篇 ドデカクつかおう。WAKE

いつでも休めるように、愛車の天井に畳を設置。ちゃぶ台や座椅子を設置することで茶の間のようにくつろぐことが可能。後部に着いている縄梯子で上り下りが可能である。緊急時には畳を90度回転させて滑り台のように降りることが可能


そっかー、緊急時のことを考えて滑り台風になっていることも重要だったわけだ。
それなら畳風のござなんて、もってのほかなのかもしれない。

すぐ降りられるというのも不可欠だもんね。
地べたにシートを引くとか、そういうのも彼らにはナンセンスなのでしょう、たぶん。


それから、以下はCMのメイキングムービー



何度も畳を滑っているシーンが、なかなか面白いですな(53秒あたりから)
最初は畳とちゃぶ台が一体化していたっぽい。

連続テレビ小説 マッサン 完全版   BOX2 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2015-04-24)
売り上げランキング: 7,182


【玉山鉄二】ダイハツ・ウェイク「WAKE兄弟 釣り」篇CM、あんちゃんによるネコ愛に驚愕せざるを得ない!

ケンタッキーフライドチキン(KFC)45周年記念商品「国内産」篇CM、キャップを被った“玉山鉄二”がオッサン化している……






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation