堤真一、リリー・フランキーが出演している日野自動車の
日野デュトロ「ダイビングスクール」篇CM。

トラックとは無縁の生活をしてはいるものの、このCMシリーズには毎回引き付けられてしまう。
トントントントン、ヒノノニトン」かぁ~、ほんとマジックワードのように思えてくるものだ。

特に今回は非現実的な演出になっているみたいだしね。

【スポンサードリンク】


あれ?
夢を見ていたんですねぇ
え?
これは夢と現実のハイブリッド
はぁ?
ふふ


つい今しがたまで一緒にダイビングスクールの講習を受けていた面々。
それが突如消えてしまうという謎の展開が起こってしまう。

「トントントントン、ヒノノニトン」という掛け声が大きくなるにつれ、
プールサイドという場所柄エコーが強くなるのと同時に人体が消失するという現象が発生。

これは夢か現実か!? リリーさんは何か知っているかのように不敵に笑う。


正直、これまではリリーさんて胡散臭いなぁという感じで済んでいたんだけど、
今回内容はそれに加えて“狂気さ”までミックスしてしまったんじゃなかろうか。

日野デュトロ「マッサージ(低燃費)」篇CM、堤真一とシュールなCMは相性が良い



前回までは表情などから分かりやすい胡散臭さという感じだったものを、
今回は終始穏やかな表情ということもあって、余計狂気に感じるのかもしれない。

パッと見の表情などからは底が知れない恐ろしさ
“未知なるもの”の方が、ほんと怖いとしか言いようがないよね。


一体彼は何者なんだ? という疑問がどうしても頭をもたげてしまう。
何かしらの異能の力を持っているのは確かなのだろうなぁ。

これまでに堤真一の前に現れたマッサージ師、とんかつ屋の店主というのも
全て同一人物なんじゃないのか? という疑念すら覚えてしまうものだ。

リリーさんは何か理由や目的があって、堤さんの前に現れているのだろうか?
なんだか付回しているようにも思えて、ほんと怖ろしく感じる……。


神様はバリにいる ブルーレイ豪華版 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2015-06-17)
売り上げランキング: 1,627


【堤真一】日野デュトロ「とんかつ(安全)」篇CM、リリー・フランキーの表情が秀逸過ぎる!

高額当せんくじ・BIG「やっぱり10億円」篇CM、堤真一と真木よう子の関係性が気になる






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation