嵐・二宮和也が出演している日産ノート「ノート×西遊記 Hitchhike(ヒッチハイク)」篇CM。
「ノート×西遊記」の第2弾が早くも発表されたみたいです。

前回CMでは「また西遊記ネタかぁ……」と、ベタな感じに思えたものだけど、
今回は三蔵法師が登場(しかも外国人女性)してくるなど、なかなかのインパクトでありました。

やっぱり、スキンヘッド女性というのは、色んな意味で引き付けられるものだ。

【スポンサードリンク】

それにしても、かなりの美形だよね、この三蔵法師役の方は。
正直、「ほんとに同じ人類なのか!?」と思ってしまうくらい、すごい造形美だこと。

これがスキンヘッドだからこそ、変に装飾のしていない、ありのままの姿、
まさに自然そのものの美しさというものを感じるのだろうなぁ。

だけど、普段見ることが少ないことなので、妙な違和感も同時に感じてしまう。
それこそが「ほんとに同じ人類なのか!?」という感想になってくるのだろうけど。
(「西遊記」というファンタジーじゃなくSF作品にも思えてくる)


しかし、頭の形もすごく綺麗だよね。ほんとにツルンと真ん丸い形をしていることだし。
日産ノート・三蔵法師
よくまあ、こういったモデルさんというか出演者を見付けてきたものだわ。
もともとスキンヘッドで活動している方だったりするのかなぁ? それともCGとかだったり??

普通の女優さんを見付けてきて、スキンヘッドになることを交渉したところで、
ここまで嫌いな頭の形の人を見付けられるとは思えないから、
やっぱり上記の2パターンのどちらかなのでしょう、たぶんだけど。


それにしても、やっぱり三蔵法師って女性というイメージなんだろうか?
三蔵法師のモデルとなった玄奘三蔵(げんじょうさんぞう)は男性なんだけど、
いわゆる小説「西遊記」の三蔵法師も女性として描かれていたのかなぁ? その辺が気になる。

三蔵法師 – Wikipedia

上記リンク先に「西遊記の三蔵法師」という項目があるものの、
具体的に性別に関する記述があるようには見受けられないんだよね、謎過ぎる……。




【二宮和也】日産ノート「ノート×西遊記 登場」篇CM、キント雲に広さと安全性なんてあるのか?

【二宮和也】グリコ・ポッキー「憂いの魔人」篇CM、デビル・ニノがまさかの覚醒&暴走!一体何が起こると言うのです?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation