妻夫木聡、ジャン・レノ、前田敦子、鈴木梨央、山下智久が出演している
TOYOTOWN(トヨタウン)どこでもノア「のび太とジャイ子の娘」篇CM。

このCMをたまたま見掛けた時、途中から見てしまったので
「なんでのび太とジャイ子が結婚して子供がいるの?」なんて思ったものだけど、
なるほど“もしもボックス”を使っていたのですね、納得しました。

そりゃあ、しずかちゃんを差し置いてジャイ子と結婚するわけがないよね。

【スポンサードリンク】

そもそも、ドラえもんがのび太のところに来たのも、しずかちゃんと結婚させるためという
そういった理由もあるわけだし、妥協してジャイ子と結婚しちゃったら本末転倒この上ない。

でも、この実写版の『ドラえもん』におけるジャイ子なら、まだマシな気もするけどね。
漫画版だと目も当てられないけど、実写版なら元アイドルなんだもんなぁ。

VINYL COLLECTIBLE DOLLS ジャイ子
(ちなみに、こちらが漫画版のジャイ子。一応フィギュアにもなっているみたい)


それにしても、今回CMのジャイ子の子供がちょっと怖いですな
高圧的なキャラを演じてるのだろうけど、なんだかほんと目が怖ろしい…(人を見下す目ですわ)
ジャイ子の子供
ジャイ子自身は割とのび太相手に素直な性格をしていると思うものの、
なぜかその子供が“ジャイアニズム”を継承してしてしまっているという悲しい事実

もしもボックスで出て来たばっかりだと言うのに、すでにおじさんであるジャイアンの
影響を色濃く受けているとか、のび太からしたら絶望以外の何物でもないだろうね。

これで余計にジャイ子を結婚相手の候補としては見れなくなってしまったんじゃなかろうか?
自ら墓穴を掘ってしまう形になったジャイ子も、彼女も彼女で被害者なのかもしれない……。


ちなみに、ジャイ子の子供役として出演している鈴木梨央ちゃんという子って、
auのCMにも出ていたみたいです、全然気付かなかった。



こちらのCMでも若干上から目線なキャラで、ちょっと苦笑いしてしまう。
もともと気の強い感じの子なのかなぁ? そんな気がしないこともないや。


TOYOTOWN(トヨタウン)SAI「女の正体」篇CM、真木よう子がスパイとなった時系列がよく分からない

【佐藤浩市】TOYOTOWN(トヨタウン)ハリアー「ハイブリットな教授」篇CM、なぜあんなにも石油にこだわりを持った登場人物を出してきたのだろう?

TOYOTOWN(トヨタウン)「ハイブリッドの樹の上で」篇CM、堺雅人とドラえもん(ジャン・レノ)の接点が興味深い!

もらとりあむタマ子 [Blu-ray]
キングレコード (2014-06-25)
売り上げランキング: 2,731






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation