松下奈緒、ちょリスが出演しているJAバンク「ちょリス大集合」篇CM。

毎年冬になると、ちょリスの季節(?)だなと思ったり思わなかったりするわけだけど、
今回CMは例年に比べてちょリスの増殖率がすごいことになってしますな、予想以上に。

さすがにこの数は多過ぎでしょう……。
獣類がこれだけ密集しているところを見ると、若干気持ち悪いんですが。

【スポンサードリンク】


「冬ーー!」

「冬の貯金はJAへ、冬は貯める季節です。
 冬の貯金はJAへ、冬は貯める季節です。

 冬の貯金はJAへ、冬は貯めるきーせーつでーす。

 ちょちょちょきん、ちょちょちょきん、ちょきん、ちょきん、ちょちょちょきん。
 ちょちょちょきん、ちょちょちょきん」

「この冬、貯金は、JAへ」


しかし、これはどういう世界観になっているのやら?

松下奈緒さんは魔法使いといったかんじなのかなぁ。
「不思議の国のアリス」とかみたいに、魔法を扱える女王が統治している王国だったり??

さながら、ちょリス達は女王の親衛隊といったところなのでしょう。
魔法によってどんどん数を増やされているのかもしれない、怖ろしい……。


とか何とか思いながら見ていたら、いきなりキン斗雲(きんとうん)風なちょリスに乗り、
さらに自らも分身してJAへ向かうとか、なにその西遊記&孫悟空……。

もう何でも有りという感じで、何かに当てはめ解釈するのも野暮という感じかもしれない。


そんな中で、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


松下奈緒がアクロバット飛行&分身!? ポップでカラフルな世界を冒険

松下がリスのキャラクター・ちょリスに乗ってゲーム風の世界で“コイン”を獲得するシーンなど、きゃりーぱみゅぱみゅのMVなどを手掛け、独特の世界観で注目を集める田向氏が得意とするポップでファンタジーな中毒性の高いCMとなっている


なるほど、きゃりーぱみゅぱみゅ的な世界観になっていたわけか。
まあ、納得は出来たけれど、なぜそれをJAバンクのCMでやっちゃったのかがよく分からない。

いくらきゃりーのMVを手掛けている人が製作したからといって、
JAバンクまでそういうテイストでやらなくてもいいのでは? と思ってしまうんですが。

こういう内容の物しか作れない方なのかなぁ? これ一辺倒?? それも切ないものだ。


4K 「美のオーケストラ」篇



↑ ちなみに、最近のきゃりーはこういったCMに出演している模様。

闇の伴走者 Blu-ray BOX
闇の伴走者 Blu-ray BOX
posted with amazlet at 15.11.23
KADOKAWA / 角川書店 (2015-11-27)
売り上げランキング: 13,719


【松下奈緒】JAバンク「マジシャン先輩・コネコ先輩」篇CM、笑いをこらえる女性社員が可愛い!

【松下奈緒】JAバンク「年金 アクティブシニア応援」篇CM、息子を送り出したお母さんがカッコ良過ぎる!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation