松下奈緒が出演しているJAバンク「マジシャン先輩」篇 「コネコ先輩」篇CM。

去年の今頃には、新社会人をメインとしたJAバンクCMが流れていたものだけど、
今回は先輩社員をクローズアップした内容になっているのですね、なるほど。

多少趣向を凝らしてきたという感じなんだろうか。

【スポンサードリンク】


しかし、マジシャン先輩はちょっと突飛過ぎるものだ……。
なんだか最早、奇術(マジック)というよりかは本当の魔法に見えて仕方がない。

このマジシャン先輩は、見た目からして魔術師ではなく奇術師なのだろうから、
当然すべてにトリックがあるという設定なのだろうけど、
新入社員に見せるためだけに用意したにしては大掛かり過ぎな気がしてしまう。

この会社の道楽なのか何なのか、スケールが大きいのか小さいのか、よく分らないですな。


ま、そんなマジシャン先輩はさておき、コネコ先輩が可愛過ぎて仕方がない!
(上の動画の56秒あたりから「コネコ先輩」篇のメイキングが見れるけど、それも可愛い)

こんな可愛い生き物がいきなり営業で会社にやってきたとしたら、
そりゃあサインの1つや2つしてしまうのも理解出来なくもないです、特に猫派はヤバそうだ。
JAバンク・コネコ先輩
個人的には、笑いをこらえる女性社員の方も可愛いと思ってしまった。

そりゃあ「かわいい~、サインでしゅねぇ~♪」とか言っているオッサンの集団を目にしたら、
笑わずにはいられないことでしょう。よく耐えたものだ、拍手。

(もしかしたら、コネコ先輩の行動を見ての反応という可能性もあるけれど)


一体、この女性社員は誰さんなのだろう? その辺が気になってしまう。
公式WEBサイトを確認してみるも、特に何も書かれていないんだよね、残念。

jaバンク コネコ先輩 女性社員 – Google 検索

上記のようなワードでネット検索してみても、いまいち見つけられませんでした。
当然ながらコネコ先輩についての記事ばかりに終始している感じ。

あのお顔はどこかで見た事がある気はするんだけどなぁ、モヤモヤが募る。


松下奈緒 チェコ・プラハの旅~ミュシャ幻の大壁画公開~ [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2015-01-21)
売り上げランキング: 24,033


【松下奈緒】JAバンク「年金 アクティブシニア応援」篇CM、息子を送り出したお母さんがカッコ良過ぎる!

【松下奈緒】JAバンク「ATM 青い鳥・宇宙人」篇CM、ミチル役の女の子の表情が秀逸過ぎる!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation