Author Archives: 管理人



おなじみの嵐出演、キリン「淡麗グリーンラベル」のCM。
“グリーンラベル”という名前から、毎回大自然を舞台にした演出が多くてなかなか爽快です。

今回はバルーンアート?により、ビールグラスを再現するというテーマになっているらしい。
Read More →

Pocket

http://youtu.be/P3bjGRGtBds

詳しくはよく分からないんだけど、この犬の種類は豆柴とかそんなところなのかな?
この犬がお家で一匹お留守番というのが、このCMでの物語らしい。

もう何て言うか、可愛すぎてヤバイですね。
僕はどちらかと言うと若干猫派寄りなんだけど、この犬は惹きつけられるものがある。
Read More →

Pocket



「『信長の野望』が30年の時を経て進化した」とかいうナレーションを聞いて、
「え、家庭用ゲーム機で『AKB48の野望』なるものが出るの!?」と思ったら、
やっぱりソーシャルゲームのようですね…。

いや、別にこの手のシミュレーションゲームが好きというわけじゃないんだけど、
あまりにも有名なタイトルとのコラボなので素直に凄い思ってしまった。
Read More →

Pocket